Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

テラの大きな変化のうねり

2020-05-03 23:50:12 | ディスクロジャーとアセンション

先程ベランダに出ると月のUFOがホバリングして待っていましたので、愛と歓喜の中で楽しく交流していました。テラでは素晴らしいエネルギーのアップデートが引き続き起きていますね。(^o^)

マスゴミの扇動する恐怖に身を任せていると、このエネルギーにうまく共鳴できなくなってしまいますのでご注意くださいね。

こちらのyoutubeでもコーリーらが話しているように、今の時期は未浄化の霊も多くまだ浮遊しているので、アセンションを目指す方は特に常にご自身のオーラフィールドをクリーンナップし続けていてくださいね。

私の場合、最近は特に過敏になっていて、観るサイト・youtube等でその真偽が匂い・周波数でわかるようになってきています。以前は大好きだったハリウッドの演技派スターのコメントも匂いでフェイクだとわかってしまい残念だけれども、下記の内容が本当なのだと改めて気付かされています。

911の時に真実を暴露することで業界から干されてしまったジムキャリー、その後の彼の生き様、覚醒した彼のおもしろいスピーチも、素敵ですので御覧ください。

コメント