divine

ディバインの連絡

U-15県リーグ セントラル戦

2015-05-07 15:05:15 | 大会結果
5月3日にU-15県リーグ セントラル戦がありました。


互いに1部残留のために負けられない一戦という状況で行われました。


前半の立ち上がりから攻勢に出る。両サイドの突破からゴール前へ攻め込むがあと一歩のところで決め手を欠き、逆に中盤のミスからチャンスをつくられて失点。
しかし、その後もディバインが攻め込み、ついに中盤での見事なパスワークからDFの裏へと走りこんだトップの選手が冷静にゴールに流し込み同点に追いつく。
前半は1-1で終える。




後半は中盤の選手へなかなかボールが入らず、そのパスミスから相手チームにゴール前まで幾度も迫られるが守備陣が粘りを見せる。攻撃陣もチャンスを何度かつくるが互いにゴールを奪えず1-1のまま、試合終了。







サイドから迫力ある攻撃、中盤での崩しは成果が見られたが決めれるところで決めておけば勝てた試合であった。前期も残すところあと2試合。今回の悔しい思いを次の試合にぶつけて結果を出すことを期待したい。


VS セントラル 1-1 引き分け
次節は5月16日 名東クラブB

最新の画像もっと見る