divine

ディバインの連絡

ディバインカップU-10を開催しました!

2016-11-29 13:32:06 | 大会結果
11月27日(日)、笠田広場にてディバインカップU-10を開催しました。

総勢12チームが参加。午前中に4チームずつに分かれて予選リーグ、午後から順位決定トーナメントを行いました。ディバインからはA、B、Cチームの3チームで挑みました。

どのチームも冷たい雨を吹き飛ばすかのような白熱した試合を展開し、見応えのあるプレーが多くありました。

ディバインの3チームは、A、Bチームが予選リーグをそれぞれ1位で通過し上位トーナメントに、Cチームは2位通過で中位トーナメントへと駒を進めました。






















決勝戦は、ディバインA対ディバインB。
試合はBチームが先制するも後半に追いつかれ1-1。延長戦に突入しAチームが逆転するも、Bチームが再び同点に追いつき試合終了。2-2で勝負の行方はPK戦に。PKはAチームの選手が確実に決めて3-1。
ディバインカップU-10は、ディバインAの優勝で幕を閉じました。

前大会に引き続き、ディバインジュニアユースの選手が審判をしてくれました。準備、運営サポート、片づけも積極的に行ってくれ、とても頼もしかったです。

大会終了後には、順位に応じてトロフィーや楯などを進呈し、優秀選手、最優秀選手にはそれぞれメダルを授与しました。雨の関係で残念ながら全体での表彰式はできませんでしたが、選手たちの笑顔がとても印象的な表彰となりました。

あいにくの天候と滑りやすいピッチコンディションにも関わらず、ドロドロになりながらも選手たちの真剣なプレーにたくさんの感動をもらいました!
今回参加していただいたチームの選手、指導者の皆様、応援に来てくださった保護者の皆様、どうもありがとうございました。また、大会開催にあたりご協力くださった笠田広場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る