divine

ディバインの連絡

U-15リーグBチーム最終節

2018-10-23 15:08:47 | リーグ戦
10月21日の日曜日にU-15リーグのBチームの最終戦が行われました。

約半年以上をかけて戦ってきたリーグ戦もいよいよ最終戦を迎え、途中で何人かはAチームの方に上がっていきましたが、Bチームで戦い続けた選手たちもたくましく成長してくれました。

最終戦は前半は圧倒的にボールを支配して押し込むも得点が奪えず、後半は押しこまれる中でも粘り強さをみせてくれるも終盤に失点して0-1の敗戦。しかし長く主力としてBチームを引っ張ってくれた選手たちが精一杯最後まで戦ってくれて成長した姿をみせてくれました。
中3の選手は、ここからまた高校に向けてモチベーションを上げて自分を高めていってほしいし、中2、中1の選手は新たなチームの中での競争も意識しながら自分の成長に妥協なく頑張っていってくれることに期待してます。



長くチームを応援し支え続けてくれた中3の保護者の皆様、毎試合あたたかいご声援をありがとうございました。

最新の画像もっと見る