ボラカイ島 最新情報

3つのお祝い

気温 31℃ 水温 31.4℃ 透明度 30m

昨日は朝から強烈なrainpika

ちょうどダイビングに行く時間からはお天気が回復してきましたが、
いまいちなお天気でした。

今日は雨はないけど、雲ったり晴れたりの繰り返し。
海の方は透明度もok

今回お客様の中にお祝い続きの方がsymbol4clap

河本さんご夫妻ですsymbol3




・結婚1周年記念
・スクバーダイバー取得
・ゆきみさんのお誕生日

おめでとうございますclapsmile

これからも仲良くね~~niko

コメント一覧

河本友貴美
ボラカイ島とても楽しかったです☆
初日、私たちは体験ダイビングだけのつもりがゆーりんさんからライセンス取得を勧めてもらって、おかげでとても充実した旅行をすることができました☆
ダイビングだけでなくシュノーケリングにつれてってもらったり、カメラを貸してもらったり色々ありがとうございました!
最初はあんまり乗り気じゃなかった旦那さんも今ではすっかりダイビングのとりこです(笑)
次はオープンウォーター取得を目標夫婦仲良く(?)お魚を追っかけていきます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事