すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

ライセンス取得!

2012-09-12 13:09:45 | Weblog
ども…
すーさんです

9月8日(土)~9日(日)1泊2日で…
和歌山「串本」に行ってきましたよ

天気時々 気温28℃
水温29℃    透明度10~15m

道中は…ドシャブリの雨
どうなる事かと…思いましたが…

途中から晴れてきて…串本は…快晴

太陽キラキラ透明度の良い海を堪能してきました

本当に…今の串本…ベストシーズン
オススメですよ…

そんな中…

ファンダイブチームは…今回3ボートダイブ
グラスワールド
備前
住崎   にエントリー



透明度が良く…水面から水底がバッチリ見えてます
ついついテンションも…

一番メンバーが喜んだのが…
「備前」のアザハタの根…


赤いアザハタの周りに…小魚がいっぱい群れてます…
「群れてます」の予想を…大幅に上回る…まさに「想定外」の群れ…

「ワイド」で撮りたかった…なんて声も…

一度体験しては…いかがですか?

そして…ビーチでは…
こちらもテンションの「OWライセンス講習チーム」



ヤマブキベラやクマノミに応援されながら…
1本1本上手になっていきます…
苦手だった「耳抜き」も…だんだんとスムーズに…

そして…

Oさん!OW合格おめでとうございます


Kさん!OW合格おめでとうございます

もっともっといろんな魚を見せてあげたい
また潜りに来て下さいね

今回も…楽しいツアーでした

参加の皆さん!お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿