DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

伊豆北川の海

2018年11月11日 19時42分18秒 | 日記

本日の北川、北東の風。

昨日よりもかなり大きなうねりが入り、

なかなかな大きさでした。

今日もカジカキ3ボート行ってきました。

 

【カジカキ】

透明度:7~12メートル

水温:21~22度

最高気温:19度

底揺れがある分、少し白っぽかったですが、まずまずの透明度‼️

 

久しぶりに亀ちゃんに。

 

 

フリソデエビ

今日新たに見つかったのもあり、全部で7個体に‼️

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆北川の海 | トップ | 伊豆北川の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事