DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

まだまだクダゴンベ

2013年03月21日 12時48分07秒 | 日記


今日の北川、北東の風がやや強く、水面、水中共にうねりがありました。

【カジカキ】
透明度:5~8m
水温:15.7℃
最高気温:12℃

透明度は、昨日と変わらずでしたが、水中の揺れのせいで
砂が舞ってしまって・・・。

22の根までいけばぜんぜん問題なしです。
今日もクダゴンベ観察できました。

水温15℃、活発に泳いでいました。


ミヤコウミウシ


シロサメハダウミウシ(紫バージョン)


アオボシミドリガイ&テントウウミウシ

その他、イロカエルアンコウ、コトヒメウミウシ、ヒロウミウシ
ムラサキウミコチョウ、キイロウミコチョウ、サクラミノウミウシが見られました。

☆ダイブグリーン なかざわ☆

西表ツアーのお知らせ

2013年7月3日(水)~7日(日)
石垣島まで直行便利用のため、お早めに!
詳しくはこちら

北川さかな祭り(ねこさいの日)
いよいよスタート
4月 5月の毎週日曜日はねこさいの日

漁の安全を祈り、大漁を祝い、海に感謝を捧げた後、
港の広場で炭火を囲み、とれたての魚をふるまってくれます。
漁の安全祈願の後、炭火で焼いた新鮮な魚がふるまわれる地元の素朴な行事です。
1ダイブ終了後、休憩中にその日に獲れた新鮮な魚を食べに行きましょう!
その後2ダイブ目にGO
詳しくはこちらをご覧ください


ダイブグリーン3周年パーティー
2010年4月14日にOPENしてから早3年。
4年目のスタートを皆様に感謝して!
詳細は後日ご案内します

日程:4月13日

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北川は、サクラ満開! | トップ | グリーンバックで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事