DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

日帰り初島ツアー

2019年09月18日 14時22分31秒 | 日記


昨年から見られだした、野生のイルカを見に、先日初島へ行ってきました~。
前情報では、野生だしもちろん見られないこともあるよ~と聞いていたので、
期待をしつつも、冷静に(笑)

結果的に、2ダイブ目エントリーして5分後にやってきてくれました!










こんなに近くで見られちゃいました!

その日は、北東の風強く、メインポイントがクローズ。
島の反対側のイルカポイントは、ダイバー総勢100名くらいが集結してました。
1ダイブ目は、1チームのみが、一瞬見られただけでしたが、
2ダイブ目は、ほとんどのチームが見られました。

ダイブグリーンチームは、約30分遊んでくれて、
ゲストも大満足のイルカダイブでした。

ブログにあげたとたん、反響大きく!問い合わせも多かったので、
10月も初島ツアー2回開催予定です!皆様のご参加お待ちしております。

日程:10月6日(日)・10月14日(月・祝)
集合:
車→熱海港8:15(お車は近隣駐車場に各自お停め下さい)
電車→熱海駅 7:59着の東海道線か7:43着の東海道新幹線でお越し下さい


熱海港を出発して約25分、初島へ到着。
その後2ビーチダイビング
2ダイブ終了後島の食堂でランチ、16:40初島発の船→17:10熱海港着
その後解散、電車の方は熱海駅までお送りします。

料金:19,500+税(往復船代込み、レンタル、ランチ別途)

定員:6名(満員になり次第締め切り)

お早めにお申し込みください。

お問い合わせ&ご予約はLINE@からどうぞ。
 
 友だち追加

メール:info@divegreen.net

コメント