BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

Wendy's First Kitchenのクリームソーダ(北海道ソフトクリーム使用)

2021-03-31 19:28:38 | スイーツ&スイーツ

2021/03/31
クリームソーダ(北海道ソフトクリーム使用)290円⇒クーポン使用250円

本日3/31(水)都内感染者は414人、前週の水曜日が420人だったのでやっと少しだけ減少してくれました。
しかし大阪はなんと599人にも、更には沖縄が111人という凄い数が出てしまい残念です。
仕事帰りに池袋北口に寄ってファーストキッチンへ、知らぬ間にウェンディーズと一緒になってたのですね。 
メルペイからの3/31期限200円還元を使用、ソフトクリームてんこ盛りのクリームソーダを頂きました。 
昔ながらのメロンソーダに上等な北海道ソフトクリームがたっぷり、予想以上に美味しく思わず笑顔に♪
かなりボリューミーで実質50円になったので嬉しい限り、フロート類は種類豊富なのでお薦めと言えます。








空腹だったらハンバーガーを食べたかったけど、次回のお楽しみにしたいと思います。

最新の画像もっと見る