BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

菓子工房ichimineの大島牛乳ソフトクリーム

2020-10-03 17:26:21 | 伊豆諸島お薦めスイーツ

2020/09/26  菓子工房ichimineの大島牛乳ソフトクリーム税込300円

9月の大島ハンマーツアー初日、着後1ダイブからショップでべっこう丼を食べたらお馴染みのソフトを。
ちょっと肌寒いけど甘い物を体が欲して食べる事に、ビーチラインからお土産屋さんの一峰まで徒歩1分です。
この日は岡田港が使われ人通りが多く界隈は活気あり、店内も若者の姿が見られソフトクリームむ人気の的。
僕の知る中ではソフトの盛り付けが一番上手な女性スタッフさん対応、見栄えも素晴らしく見事なソフト完成!
味の方は間違えなしのメチャウマさ、程良い甘さで上質なミルク感がサラッとして堪らない美味しさでした♪






ショップに持ち帰りじっくり味わう事に、ダイビング中に美味しいソフトクリームを頂けてホント最高です。


最新の画像もっと見る