BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

菓子工房ichimineの大島牛乳ソフトクリーム

2020-09-06 21:47:10 | 伊豆諸島お薦めスイーツ

2020/08/30   菓子工房ichimineの大島牛乳ソフトクリーム300円

8月の大島ハンマーツアー2日目、マグロ&カンパチの素晴らしいべっこう丼を食べたらスイーツタイム。
お土産屋さん一峰へ行きソフトクリームを、トッピングやかき氷系も考えましたが通常のコーンで頂きました。
先月も食べたけど今回も抜群の味わい、ミルク感が濃厚ながらスッキリしていて甘さも質感もパーフェクト♪
買ったら直ぐショップに戻り座ってゆっくり堪能、べっこう丼からソフトの王道コースを楽しめ最高です!







魅惑のメニューがズラリと、どれも気になるので毎回迷いまくりです。
大島こだわりプリンの下にはところてん200円もあるでは、結局今回もコーンのソフトクリームにしました。





ニーニョはソフトクリームのコーヒーがけ、初めて見ましたがメチャメチャ美味しそうじゃありませんか♪




最新の画像もっと見る