BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩が旨かった♪

2020-06-11 21:35:13 | グルメ

2020/06/10

昨夜食べたカップヌードルの鶏塩、美味しそうなので食べる時を楽しみにしていましたが期待通り◎でした。
別封に入った鶏油が効いて本格中華の味わい、味は濃い目で鶏出汁好きには堪らないコクのあるスープがお見事♪
麺は通常のカップヌードルと同じなので完璧、具材のメインとなる鶏団子がいくつか入って何とも良い食感です。
玉子と葱で風味にプラスして色合いが際立ち、キクラゲの千切りがコリコリと歯応え良く日清食品ならではのクォリティ。
いやー美味しかったですよー、もう最近は売ってないのかもしれませんが、スープも一滴も残さずに完食しました。






お湯を入れる前、この状態からして見るからに美味しそうじゃありませんか。





普通のカップヌードルに入ってる海老が鶏塩にも入ったら無敵の美味しさでしょう!

最新の画像もっと見る