BLUE HEAVEN

10月の大島ツアーレポスタート!

2017夏☆伊戸シャークスクランブルツアー その11/SHOPにてブリーフィング

2017-08-26 18:23:36 | 日記

2017/08/19


喜代ふじ旅館には7時半にカンちゃんがピックアップに来てくれ、そのまま宿をチェックアウト。
ちゃんと宿の御主人も見送りに来てくれ、快適なワンボックスにて伊戸に向かいました。
3年振りの伊戸ダイビングに興奮してしまったのか、ここで宿に陸用コンデジを忘れてしまう失態を。
ショップには25分程で到着、車内では久々にカンちゃんと会えたので思わず1991年当時にタイムスリップ。
朝は曇っていたものの気が付けば最高の天気に、広くて使い易いショップにて器材の準備を済ませ書類を記入。
出航は朝一便9時なので時間に余裕あり、まずは念入りなブリーフィングが汗びっしょりなカンちゃんから行われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿