「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1106>楽しみ・・・『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』

2010年08月04日 | 僕の彼女は九尾狐
 SBS『悪い男』の後続の水・木ドラマとして、今月11日からスタートする『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』。

 

 『快刀ホン・ギルトン』や『ハンサム(美男)ですね』の脚本を手掛けたホン・ミラン&ホン・ジョンウン姉妹の作品なので、それだけでも楽しみ。

 主演は、イ・スンギ君とシン・ミナちゃんと、これまた楽しみ!

 先月28日、SBSの公式HP(こちら)もオープンした。

 You Tube予告編 → こちら

 予告編に出ていた旧タイプ・クミホを演じていた女優さんのメイクw

 

 スンギ君は、アクション俳優志望の学生、チゃ・テウン。

 

 ↑ 「トトロ」みたいにフキの葉っぱを傘にして…この山中でクミホに出会うのかな?

 

 ↑ テウンの着ていたシャツを羽織ってるクミホ役のミナちゃん…
 

 スンギ君は、演じる「チャ・テウン」の名で」で、ツイッターを開設しているそうだ。

 現場のフォトなどを掲載してファンを楽しませていると言う。

 先月19日には、ミナちゃんとのツーショット・フォトに…

≫僕の彼女を紹介します!
 名前:九尾狐
 生年月日:1400年代初期(正確には覚えていないとの事)
 人脈:太祖・李成桂(イ・ソンゲ)と同い年、世宗(セジュン)大王を幼少時から見守ってきた。 李舜臣(イ・スンシン)将軍の母は、孫娘。 壬辰倭乱(文禄・慶長の役)前後に三神老女に封印された。

 テウンより、500歳ほど年上。
 だけど、永遠の童顔が自慢。
 世の全ての男性にとっての理想のタイプ。≪

 などと、ドラマでの彼女、九尾狐(クミホ)役のミナちゃんを紹介したそうだ。

 昨夜3日に放送されたバラエティー番組『強心臓』には、このドラマの出演者たちが出ていて、撮影秘話などを紹介してた。

 

 いつもは司会のスンギ君も今回は、ゲスト席…ミナちゃんの隣に座ってのスタートだったw

 その他、パク・スジンssl、ノ・ミヌ君なども。

 ミナちゃんの大ファンと言う事で2AMのスロン君も出てたw

 カン・ホドンssiのMCのアシストをしたのは、レギュラーのスーパージュニアのリーダー、イトゥク君。

 昨日は、接続が良くなかっったので、改めて、動画サイトを探してみるつもり…


 歌手でもあるスンギ君は、ドラマの挿入歌『정신이 나갔었나봐(気が抜けたようで)』も担当している。

 なかなか好い曲、ドラマと一緒にヒットする事でしょうw

 You Tube → こちら

 


 関連過去記事 → こちら


   blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿