Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

なるか史上最速!?

2012年01月24日 | Weblog
本日は午後から2DIVE
ポイントはトンバラ&アーラ方面へGO
トンバラはやっぱりこれでしょ

ハンマー本日もバッチリGETです
そして2本目はこちら

ここまで来れば残る標的はただ一つザトウクジラ
史上最速2ダイブでの三冠達成
しかも午前中にはトンバラ付近で目撃情報もあり
期待を胸に食い入るように辺りを見渡す、見渡す
がしかし・・・世の中、そんなに甘いもんじゃないですよね
いつの日か史上最速の2DIVEでの3冠達成を叶えたい井上雅裕でした

BOSSブログ会長が行く!!!

本日の球美
天気:晴れ時々曇り
気温:19.1℃
水温:22℃

パーティー詳細はコチラで~す!ご応募お待ちしております!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2012-01-24 23:19:10
マンタにハンマーいいなぁ~(〃∇〃)
まじ行きたい…(><*)ノ~~~~~でも、休みが取れない(T^T)
返信する
Unknown (マサ)
2012-01-25 08:40:43
うっちー様

最近、ハンマー&マンタともに出現率は上がってきてますよ!!
時間の許す限り是非、遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿