Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

曇り空・・・

2007年10月30日 | Weblog
本日曇天なり

今日もゲストは二人ぃ~
船を貸し状態で3本じっくぅぅぅりダイビングしてきました

冬眠を始めようとしているア・ナ・タ、まだまだ冬眠するには
早すぎますっ!常夏(?!)の久米の海へ

本日の球美
天候:曇り
気温:27℃
水温:26℃(昨日のナイトより1℃低いっと、ゲストYさん)
ポイント毎のテーマ:1本目ハナゴンベ
           2本目ギンポ・カエルウオ(あえて地形を無視
           3本目モンツキ


本日の一枚:『Nautilus Neo 試用キャンペーン』
       試用第一人者:Thakoさん
       一眼レフカメラ初体験のThakoさんが切り取った一枚
       「私でも撮れるっ!」と大絶賛。とっても楽しいご様子で、
       明日も明後日もスペシャリティーを受けてチャレンジしちゃいます


本日の青:glossyglossy-blue

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸切ですね~ (Nakano)
2007-10-31 17:17:02
関西の昼間はまだまだ暑い?です。元気なお二人さん、貸切で、さぞかし大、大、大満足の日々を送っている事でしょうね~笑顔が浮かびます。お酒は飲みすぎていないでしょうか、、、、。留守番の私は心配しています、、、、。いい写真をいっぱい撮って、元気に帰ってきてね!
返信する
お腹一杯です。 (YUKO)
2007-10-31 18:25:22
Nakanoさぁぁぁ~ん。
トリオの漫才見れなくて…寂しいですよぉ。
次回は、じぇったい三人ご一緒に来てくださいよぉ。涙。

で…お二人はといいますと…。
本日1本目のポイントに向かう寸前に出会った…マンタちゃんにご満悦ですぅ。
触れるところまで、大・大・大・大接近!!!!!!
お腹一杯のお二人なのでしたぁ。
返信する
Unknown (kawamoto)
2007-10-31 20:45:32
Nakanoさん、客観的に見て(これ、重要!!)現在盛り上がってますし、楽しんでます!!
また、再び、禁断の三人の盛り上がりトーク見たいです(笑)!!また、遊びに来てくださいね!!心してお待ちしてます!!では!!
返信する
札幌の友人 (Nakano)
2007-11-02 07:36:47
11月1日にはダイビングの友人が、札幌から遊びにきていました。来年はぜひ彼女も行きたいと、申しておりました。
この人も、結構天然です、、、、、。
でも、Yさんを超える人は仲間にはおりませんので、ご安心くださいね!
では、来年、よろしく!気が早い!のが、私の特徴?です、、、、。風邪ひかないように、冬場乗り切ってくださいね!スタッフのみなさまによろしく!!
返信する

コメントを投稿