Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

血が騒ぐ

2011年04月26日 | Weblog
本日、久しぶりのダイビングなしでした
と、いうことでスタッフ勉強会インストラクターの血が騒ぎました
ガイドももちろん楽しいですが、インストラクションも好きなんです



さて、画像は先日とらえた
ホソカマスの群れを襲うアオチビキ
こちらを見たときには、僕の中の獣の血が騒ぎました

一時の休息を経て、ゴールデンウィークから続く
エスティバンサマーが今年もやってきます
武者震いが止まりません
すでにエンジンかかってきてますよーー

肉食、暴飲暴食系男子の伸でした

本日の球美
天気:雨
気温:21℃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U-yang)
2011-04-26 21:49:09
群れはそんなに好きじゃないけど、こんな瞬間が見れるのならイイかも♪♪

群れ、大物は嫌と思わず、も少し興味をもって楽しもうかと思わせられる写真ですな。

返信する
Unknown ()
2011-04-28 08:27:46
U-yang様

ありがとうございます!
なんでも食わず嫌いはいかんっちゅうことですな(笑)
捕食のシーンはいつ見ても迫力満点です!!
返信する

コメントを投稿