Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

相棒

2008年08月27日 | Weblog

今更ながらWINDOWS XP のサービスパック3を導入しようと思い
ポチポチッっとクリックしたら、カスタマイズしてJ仕様にしてた
お家のパソコンが逝きました。。。純平です

内心、携帯無くしたときより凹んでます。。。

そんな中、本日ニコンよりD90が発表され9/19日に発売開始です。
度肝を抜かれたのは、動画撮影機能(1260×720ですって)です。
なんでもありです(笑)オーナーもバカらしくなるとボヤいてました。

しかし、喉から手が出そうです。
今の僕の三大欲をあげるなら、物欲、ブツ欲、仏欲?かな!!!

写真はここ3年ほど愛用してるFIN(汚いのは見逃して)
足に馴染むを通りこし、最近は体とシンクロしてる気がしてます。
頼れる相棒です。
明日もこいつと潜ります。でも、こういう考えって
それだけで嬉しい気になりませんか?お試しアレ!!!

本日の球美

天 候:晴れ
海 況:ちと波・うねりあり
気 温:30度
水 温:29℃
透明度:表層10m中層以下25m

ポイントは、懲りずにイマズニ→アンマー→トンバラザシ
福太郎にカンかされユキンコボウシ見てきました。ニット帽みたくて
ホンマにかわいいですよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2008-08-27 22:19:30
純平さんのおかげで、パラグライダーを知り、24日に飛んできました♪
アーラ浜で。レイコさんが純平さんにも声かけたけど、仕事って残念がってたって言ってましたよ☆

空から見る久米島、最高でしたぁ~!!!

返信する
Unknown (naotake)
2008-08-28 00:13:05
はじめてコメントを入れるので、ど~すればいいのかわからないのですが。。。

10日から3日間お世話になったご迷惑ダイバーです。

東京に帰って、たまにブログを見せていただき、沖縄の海はいいな~、また行きたいな~って思っています。憩いのひと時!

ブログの写真、いいですね~!!
フィンまでも絵になってます。

お家のパソコンご愁傷様でした。。。
返信する
Unknown (純平)
2008-08-28 08:26:48
はるかさん
アハッ!?ヤバイでしょ?空&海!!
海上に出た時なんか、そのまま急降下エントリーしたくなります(笑)ご一緒できなくて残念ですが、前回取りためた写真をちょいちょい出すつもですので、また見て下さいね。ちなみに来月の豪海倶楽部(当店のリンクページからいけます)に掲載します。ご笑覧下さーーーい。。
あっ、巨匠にメールしなきゃ・・・

naotakeさん
コメントありがとうございます。
できるだけお茶の間?にkumejima&球美の海をお届けしたいと思います。早めにパソコン直して頑張りますね。またお待ちしてますよ!!!
返信する
Warp (Tae)
2008-08-28 16:08:35
私も次はWarpフィンを狙ってます!
同じ色の新品を買って見せびらかしに行こうかな~~(笑)
返信する
Unknown (純平)
2008-08-29 07:23:19
Taeさん
おそろおもろいいですね。
競争しますか?コースはもちろんトンバラ1周で(笑)
返信する

コメントを投稿