Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

なんとっ!

2009年04月26日 | Weblog
昼から快晴予報どおりの久米島です

本日の体験ダイビングぅぅぅぅぅ&FUNダイビングぅぅぅぅぅのお客様、

 なんとっ  マンタ  えっ?! 

ハナキンチャクフグ×2が、くるくるくるくるくるくるくるくる
make LOVEなダンスをしていて、それに見惚れておりましたら・・
向こうの方から近づいてくるではありませんか~

『マンタだぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

知らせなくちゃいけなくて、でも体験ダイバーさんと一緒だから
手はふさがっていて・・・とりあえず・・・

『マンタ~xztewmfbsixyvjbdsklo』

と叫びました、坂口梓(爆)
あとは、目を見開いて顔を前後に振って~みんな気付いてくれました

そして、私達の直ぐ横を通って~ゆっくり優雅にふわぁ~っと、
写真のように、向こうへ去っていきました~
正面顔みて~横からみて~お見送りして~うう~んステキ

本日の球美
天候:曇り→快晴
気温:17℃→22℃(梓は海パンにビキニ
水温:23℃
風向:北北西 強め
透明度:上々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか??? (坊主@運転士)
2009-04-26 23:23:44
あのあとマンタが出たんですね~(汗)
帰りの飛行機で「ああ~なんで帰りなの?」と
泣いていました(笑)
こういう遭遇があるから~ダイビングは「ハマる」んですよね!!
梓さんの「オロオロ」感・・・絶品です(笑)
返信する
マジッすか???2 (フォトジェニック純平さんファン)
2009-04-27 00:21:56
ん~、残念
一日違いでしたか~
これは、是非、リベンジに行かなければ

オーナー&スタッフの皆さん、
そして、坊主@運転士さん、KINTAさん、
ありがとうございました~
返信する
Unknown ()
2009-04-27 07:34:06
坊主@運転士さま

ロングバケーションを久米島でどうもありがとうございました。バリエーションに富んだ久米島の海と、
バリエーションに富んだ?!ガイド総当りで・・
楽しんで頂けましたでしょうか?
スタッフ一同いつでもお待ち致しております。
安全運転でお仕事頑張って下さいね♪

フォトジェニック純平さんファンさま

ショートステイでしたが、砂地に南にトンバラに!
どうもありがとうございました。
久米島のマンタ、本当に素敵です。時期的なものは否めませんが・・
ダイビング中はもちろん、移動中にスノーケルで出逢えちゃったりしちゃったりもするんです!!
いつでもリベンジいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
返信する
ありがとうございました。 (長安)
2009-04-27 22:30:46
なんくるないさぁの宿泊客の妹こと、長安です。
マンタとのご対面、本当に感動しました。
前日の天候からダイビングをする事を躊躇していたけど、なんくるのお父さんのおススメで、潜ることに決めて本当に良かったぁぁ。
明日、会社で自慢しようっ!!

また、今度は夏真っ盛りのいかにも久米島らしい季節の時に遊びに行きたいです!
返信する
こちらこそっ! (梓「)
2009-04-30 08:44:37
長安さま

前日からは想像できない好天!なうえに、マンタ!
でちゃいましたね~近かったですね~
そして、なによりご一緒させて頂きまして本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。
色々なお心づかいもどうもありがとうございました。
是非っ!またっ!遊びにいらして下さいっ!
真っ青な夏の久米島でお待ちしております♪
返信する

コメントを投稿