沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

筆ん崎、激流。

2007年08月04日 | Weblog

朝から、ずーっと筆ん崎は激流で1本も入れませんでした・・・

1本目。ボージ・トマイ。
2本目。サクラ。
3本目。通信塔。

水中でのみんなをパチリ



明日は、筆ん崎に行けるかなぁ??

お楽しみに

kana

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとログ付けしてます!! | トップ | 入れた!!筆ん崎。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本@横浜)
2007-08-05 18:08:28
海水温はどのくらいですか?
そろそろかき混ぜないと、珊瑚が危ない気がするのですが...(6号がかき混ぜてくれるかも?)
返信する
Unknown (日野原@広島)
2007-08-07 00:26:20
初ポイント。
二本とも楽しかったです。特に二本目のSAKURAは圧巻。
あの透明度は、奇跡です。
いい記念撮影になりましたねー。
(この写真、欲しいっす。)
返信する
Unknown (kana)
2007-08-16 16:55:24
山本さん
自然におまかせしましょう・・・。

日野原さん
写真、消してしまいました・・・
また、記念撮影しましょう
その時は、ちゃんととっときます。
返信する