沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

ベタ凪!!

2011年07月29日 | Weblog

とってもいいお天気でおまけにベタ凪

絶好のダイビング日和です

気温は30度以上!!水温は29度以上!

 

1本目は、パイプラインで地形を楽しんできました



 

パイプラインと言えば、キンチャクガニ

お客さんが見つけてくれました




ほっぺに●黒丸、クロホシハゼ。


 


地形を楽しんだ後は、3本筆ん崎!!


1本目は、ギンガメは見当たらず・・・。

2本目3本目には、ギンガメ見れましたよ
ちょっと、流れがありました。



その他にも・・・


ヤイトハタ~




ハダカハオコゼ~




ハナダイギンポ~


 

紅白つながりで・・・


クダゴンベ~






オイランヨウジ~


 

今日も盛りだくさんなダイビングでした

 

台風9号が沖縄に接近してきています。

うねりが入ってくる模様・・・。

沖縄に来る予定のある方は、今後の予報には十分注意して下さい

 

kana

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり2本♪ | トップ | 常夏~っ!! »
最新の画像もっと見る