沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

午後から。

2007年10月28日 | Weblog

潜りに行ってきました

昨日までのうねりは嘘のように、静かな筆ん崎
流れもなく透明度も抜群で、とっても気持ちよかったです

水温27度。
上がった後は風が冷たくなっているので、太陽が雲に隠れると寒さを感じます
ダイビング後には羽織る物が必要な季節になってきました。

ダイビングが終わった後には、みんなで淳さんに釣りに連れて行ってもらいました
夕日が綺麗で、最高のロケーション

夜のおつまみもできたし、今は楽しい宴会真っ最中

kana

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shu)
2007-10-29 16:39:23
お疲れ様でした! ダイビング、釣り、夕日の写真は、私のブログにアップしておきました。よろしければ、どうぞ!

http://blog.goo.ne.jp/smz98/e/393c65ae90628d040d1618d5ece09ee4
Unknown (kana)
2007-10-31 00:04:20
さすが!!
では、次は北海道でお会いしましょう