沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

伊江島フェリー

2010年09月23日 | Weblog

今日は、フェリー出港前に2本潜ってきました


1本目は、SAKURA


ツムブリの群れがお出迎えをしてくれましたよ



帰りの船は、ゆりかご~

 

 

2本目は、筆ん崎です。


ヤイトハタの貫録ある泳ぎを見て・・




めんこい、ちびっ子たち


 

もぉ。定番になってるクダゴンベ。




こちらも定番のナポレオンはクリーニング中。




サンゴにも癒されて下さいましぃ~


 

かなり、復活してきてるので嬉しいです

 

 

 

そして、ダイビングが終わってからは寂しいお見送り。

 

いってらっしゃーい

 

 

今日は、代船の伊江島のフェリーです。

大城さんは、堤防からのお見送りです

 

 

フェリー粟国の復活は、30日。

その前に、27日にフェリー渡嘉敷が来てくれます。

 

待ち遠しいなぁ~

 

kana

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタベタ!! | トップ | 体験ダイビング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第一航空 (山本@横浜)
2010-09-29 22:19:57
こんばんは

粟国便が値下げされました
(粟国村HPのお知らせより)
これで、乗客が増えると良いですね
値下げ (あむ)
2010-09-30 13:51:10
第一航空
粟国往復14000円だって

だいぶ利用安くなったかも
Unknown (kana)
2010-10-09 12:10:11
この前、久しぶりに飛行機に乗ったけどめちゃくちゃ楽しかったですよぉ~

海が綺麗だし、おススメ