沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

ベタ凪~♪

2008年07月13日 | Weblog

今日も晴れ

水温は

30℃近くあります

 

朝から、3本筆ん崎

 

ギンガメアジはもう、そろそろ終わりに近づいている模様。。。

 

今日は、マクロ中心のダイビングでーす

 

ハナダイギンポは顔が可愛らしい

 

 

ナンヨウハギの赤ちゃん達は、近寄ったらすぐ珊瑚の中に隠れてしまいます

 

 

キンチャクガニも

 

 

そして、一応カニらしきもの。。。

 

写真が微妙です

クビナシアケウスとやらでしょうか。。。

 

3瀬の珊瑚には、キンギョハナダイがわんさか

 

ナポレオンも

 

ドラキュラみたいなアカモンガラはうじゃうじゃ

 

 

空に広がる星のように群れてる、カスミチョウチョウウオ

 

 

 

今日は、ゲスト3名

大城&かな、2チームでまったり潜ってきました

 

 

もちろん、夜もお忘れなく

 

 

 

熱帯低気圧が出来たようです

今後の動きには、注意して下さいませ

http://weathernews.jp/typhoon/

 

 

kana

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、のんびーり♪ | トップ | ニアミス! »
最新の画像もっと見る