☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

偽ユダヤ=カザリアンマフィア=ゼレンスキー

2022-10-03 07:13:11 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

💀ユダヤを名乗る偽ユダヤ人

イスラエル軍はロシアにいるロシア国籍の全兵士に即時イスラエルに戻るよう命令した。

ハザール人が自分たちの悪評を隠すためにユダヤ人と名乗ったという話は、もう何度も繰り返さない。


彼らのかつての故郷は現在のロシア南部とウクライナで、965年にキエフのスヴャトスラフ王子に敗れた。

彼らがサタンを崇拝し、自分たちの子供だけでなく外国、特にロシアの盗んだ子供もサタンの生贄にして、その血を飲み食いしていたからである。

その貴族たちはドイツに移住し、その後、17世紀にはその王族バウアーがロンドンに到着し、現在はロスチャイルドの名で呼ばれている。

しかし、今日のロシアやウクライナの領土には、伝統に従ってユダヤ人と呼ばれる彼らの残党がまだ残っている。

ゼレンスキー自身もユダヤ人であると主張しているが、ソロスの甥であるハザール人である。


By Iskra L.
 

***

六芒星は出雲王朝の紋章である。

本当は、本物の日本人の王朝の紋章が六芒星だった。

これは、開花天皇の直系の子孫から直接教えて貰った事である。

 

それを、ユダヤを名乗る「カインとアベル」のカイン=人類最初の殺人者、弟殺しのカインはこの罪により、エデンの東に追放された=そのカインの子孫が偽ユダヤで、カザリアンマフィアと言われる。

 

この人たちはユダヤ人ではない。

ハザール人が自分たちの悪評を隠すためにユダヤ人と名乗った」

 

悪党は、自分の血筋の事さえ、嘘で固め、人々を欺くのです。😠

 

その偽ユダヤの牛耳る世界が、只今、崩壊されています。

自由は直ぐそこです!

 

*****

 

ドナルド・トランプ大統領:「我々は見出しの中にいる」

最も重要な平和条約は、私の「1期目」にすでに締結されている。あとは、これからです。

レッドオクトーバー:狩る側が狩られる側になった👊。

世界的な通貨リセットと新年度の開始。
世界はついにUS Inc.から信用を撤回する。
US社、英国王室、バチカンのマネーロンダリングは、これからはENDです💪。
ヘニング・リーディガー著

 

 

09年30日が期限だった。中央銀行の最終的な崩壊が目に見える形で示されただけではない。
2022年9月30日は、近い将来、私たちに多くのことを見せてくれることでしょう。PATIENCE.🙏(我慢)
すべての発明は、再び公開され、人々の手に届くようになるのです😉。
ヘニング・リーディガー著

 

今まさに、金を使わない不換紙幣金融システムの最終的な崩壊に近づいているが、我々は真の政治家(リビア)を思い出すことができるだろう。

国民に愛された指導者モハマル・カダフィは、サハラ砂漠に無限の水の海を提供し、その海を利用するための施設を作ろうとして、陰謀団の命令で暗殺されたのである。
中東・北アフリカは金で裏打ちされた金ディナール。旧」アメリカは、陰謀団の助けを借りて、自分たちが作り、すべての国(政府)に利子をつけて貸した通貨以外の通貨を流通させ、使うことを誰にも望まなかったのである。

これからは、多くの国がこれを始めるでしょう。再評価通貨。
そのひとつが、中東・北アフリカ地域で使用される「GOLDDINAR」です。
中国は金を担保にした人民元を創設しようとしています。
アジアはベトナムのドンなど続く😉。
By Q7 4 YOU

 

覚醒した者だけがこれを理解する🙏

今日も大阪上空を飛ぶ戦闘機を撮影するブラジル人女性🇯🇵そして号泣...。

"さあ、行こうか...。
なんてこったい!ありがとうございます。
もう耐えられない...。
私たちは解放される、自由になる...。
人類は自由になる...
これは素晴らしい...。
とても楽しみです...
この地球で何が起きているのか、それは私たち覚醒した者だけが知っている......。
他の人たちは目を覚まさないし、知りたくもない。
なんてこった......。
主よ、ありがとうございます...。
目覚めていることへの感謝"

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0uu4eBSKn2rTzBarxoYMD7LCV9cTvq6fSNMuCyQATPw1NHSY7ymu8ByEZDNaEeWvPl&id=100003919063234

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。