☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ大統領電話で話す:我々はフリン将軍を取り戻す、アメリカを取り戻す

2023-05-15 14:45:49 | 米軍のカバール退治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

何処かのホテルの集会に於いてフリン将軍の電話に出たトランプ大統領

フリン将軍の感動した泣きそうな表情が印象的

ここをクリック☟

フリン将軍のスマホで話すトランプ大統領

トランプ大統領電話で話す:我々はフリン将軍を取り戻す、アメリカを取り戻す

フリン将軍:大統領聞こえますか?

DJT: 聞こえます、聞こえます。この素晴らしいホテルに集まった皆さんに感謝します。

言っておきたいが、フリン将軍は偉大な将軍だ。彼ほど罵声を浴びた人は居ない。

彼は以前より大きく、強く成って帰って来た。我々は彼を愛しています、彼はリーダーです。

そして、貴方は健康でいてください、そして素晴らしい人生を送ってほしい。

将軍、貴方は健康でいなければなりません、何故なら我々は貴方を取り戻すのだから。

我々は貴方を誇りに思います、そして私は最初から知っていた、貴方は本当に特別な人です。

そして、私がちょっと良い事を言っただけで、会場から拍手が湧くのを聞くと、貴方の事をずっと話していたいと思います。我々は貴方をとても誇りに思います。

我々は世論調査で大きくリードしています。

フロリダで共和党が30ポイントの差をつけているのは、かなり良い結果です。

そして、われわれはバイデンを11ポイント差でリードしています。

あと一年半もありませんが、我々は再びアメリカを偉大にします。我々は国を変えるでしょう。

アメリカ・ファーストにします。強い国境を築きます。エネルギーを保ちます。

我々はすべてを手に入れるつもりです。

ついこの間までエネルギーに依存しなかった。これからはエネルギーに依存し、我々が支配力を持つようになる。エネルギーで大儲けするつもりだった。そして、借金を返し、税金を下げる。

しかし我々は史上最大の減税を行った。

 

 

 

ここをクリック☟

フリン将軍のスマホで話すトランプ大統領の声

我々は減税を行った、レーガン時代よりも大きい減税を行った。

一般的に考えて、規制でやったことは、信じられないほど大きな事だった。

最大限の削減で、我々は軍を再建する。

我々は誰も思いつかない事をやった。私は只言いたい。信仰を持って!

我々は一緒に居ます。我々はアメリカを再び偉大にします。

私の心には何の疑いもありません。

そしてフリン将軍が勇敢である事に感謝したい。そして彼はどれ程強くなったのか

彼はかつてないほど強く成った。

それを成し遂げるには特別な人が必要なんだ。将軍、本当に有難うございました。

フリン将軍:拍手を聞きますか?USA,USA,

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー、宇宙船に破壊さ... | トップ | プーチン大統領 ~ 2023年戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米軍のカバール退治」カテゴリの最新記事