☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ブラックスワン

2014-06-14 19:28:11 | ドラマ

 今日は又も雨、何処へも出掛けずに家で仕事をして休んでテレビを点けたら、

JcomTVで映画「ブラックスワン」が放送されていたので、見てみた。


 映画の宣伝は見ていたので、面白そうだなぁ!とは思っていたけど、歌手は風邪を引いてはいけない職業なので、人ごみには、仕事でもない限りは行かない。

当然、映画館にも殆ど行かない。


 宣伝用のカットじゃ想像しか出来なかったけど、想像よりもずっと怖かった・・・・・・

本物のバレリーナには、あれほどの演技力は無い。

流石は演技が本職の女優だけの事はあった。

それに、ナタリー・ポートマンはどの角度から見ても美しい♪

綺麗な人がああ言う演技をすると、ちょっとおかしい顔した人よりも、遥かに怖~~いのよねぇ。

何度か、ぞくっと寒気がしちゃった。。

もう一回見ても良いかな?!と思える出来栄えだった。。

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトピーは玄米ご飯で!! | トップ | 負けた!!サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事