☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

リフトアップ・マッサージ

2014-06-23 16:36:05 | 美容、アンチエイジング、ダイエット

 今朝は目覚めるとやっぱりかなり疲れが残っていました。

丁度、注文したb-glen のプレゼントで、クイックリフトアップ・クリームが届いたので、ひどい顔を何とかしようと思って、説明通りにマッサージしてみました。

クリームはとっても優しい使用感で、刺激も無く、痒みも赤みも出ず、気持ちよくマッサージ出来ました。

 終わってから鏡を見ると、顎のラインが少し持ち上がっていたので、これは続ける価値有り♪♪です。

 

顔のマッサージが終わってからは、髪の手入れもしました。

 

 

薬用カランサで頭皮のマッサージをしたら、髪の毛は柔らかく成るし、宣伝では

「香りがとても良い!」

とか言っているのが気になって、そんなに香りが強いのは嫌だな!!と思っていたら、殆ど匂わなくて、動作して髪が揺れた時に、かすかに甘い花の香りがする程度なので、香水つけてるみたい、とか、男性用ヘアトニックを付けているみたいなキョウレツな香りではなくて、丁度良いと思いました。

 

頭皮マッサージすると、頭の痒みもとれて、すっきりと気持ちよく成りました。

 

ぐったりした時は、顔も頭皮もマッサージして、程よい香りで癒す、これからはこれで行こう!!

(*^o^*)

 

 

ビーグレンはニキビや年齢肌に効果てきめん!

ホワイトニング
エイジング各種トライアルセットも有ります♪

6月13日~30日まで
サマーセール実施中!

詳細はこちらへ!

詳細はこちらへ!

 

1位 薬用からんさ

髪の毛のボリュームが気に成り出したら、これ!

薬用からんさはほんのりと香る甘い花の香りで、頭皮の痒みもすっきり♪

女性用に開発された育毛剤です。

詳細はこちらへ!

詳細はこちらへ!

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜薔薇 | トップ | セクハラ・やじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容、アンチエイジング、ダイエット」カテゴリの最新記事