☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

⭐️宇宙ニュース ステーション#9⭐️ - エレナ・ダナーン 2023.12.19.

2023-12-20 19:04:59 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

バランスと正義のための避けられない戦いが進化の力を動かす
そしてそれはあらゆるレベルで自然現象の一部です
EA

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#9⭐️ - エレナ・ダナーン 2023.12.19.

 

マータさんが「概要」と断りを入れています。

シカール帝国が3つの星の国を攻撃し始め、若しかしたら銀河戦争が勃発するかも?

と言う話ですが、地球には影響は無いので、地球人は自分の周波数を上げて、自らの手で🌍地球を良くして行く事に集中すべき。と言うメッセージです。

昨日、エレナさんのオリジナル動画を見て、きっとマータさんが翻訳して下さると思っていたら、先ほどアップされていました。

概要ですので、訳されていない所があり、記憶していた事を書いておきますね。

何故🌍地球には関係がないのか?

それは、幸か不幸か、地球が未だ正式に銀河連合の一員に成っていないので、幸いな事に、地球人が戦争に招集される事は無い。と言うことでした。😅

「禍を転じて福と為す」ですね。

人間の周波数で一番高いのは「真実」と「愛」です。

ですから、それにフォーカスして、高めて行きましょう!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INSエージェンシーは昨夜、ジ... | トップ | 心臓はポンプではなく、弁。... »
最新の画像もっと見る

超科学」カテゴリの最新記事