☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

オーラ診断やってみた : 心の解毒

2022-10-09 18:09:41 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

本当にオーラの見える人からは 「金色に光り輝いておる。」と言われた事も有りますし

私の「霊体」の訪問を受けた人からは「金色に光って、ニコニコしていました。」と言われた事も有ります。

 

二十年ほど前に、家に生ごみ処理機の工事をしに来た人の中に、若い未だ見習いの男の人が居て、その人が私をうっとりとして見つめていたのですが、責任者が、

 

「こいつ、霊感強いんですよ、それで”この人凄い”って言ってるんです・・・・・」

 

と言われた事も有り、更にドイツの動物園に行った時には、数十メートルも離れた所を歩いている私を、シマウマさんが近付いて来る私を微動だにせず、じっと見つめていて、傍に行ったら

金網に身体をこすりつけて、「撫でて!撫でて!」と言うので、初めてシマウマを撫でてみました。

鼻を擦り付けて来るので、鼻に触ったら、ゴムの様に柔らかくてびっくりしました。

ヤギさん達は放し飼いされていて、私の反対方向を向いていたのですが、私が「メ~~~~!!」と挨拶すると、全員20匹くらいが私の方を振り返って、一斉に「メ~~~~!!」と嬉しそうな顔で返事したのですが、傍に居たドイツ人のご夫妻がびっくりして、声を上げて笑っていました。ウインク

 

人もその他の生きものにも、見得る人には見得るんですね、😊

人間よりも、四つ足さんの方に、見得る能力が有るのは、心が毒されていないからかなと思いますね。

酷い洗脳教育で、見得ない物は存在しないと信じ込まされて、能力が閉ざされているせいでしょう。

 

ワクチンが毒だって事にも、マスクに効果が無いって事にも気付かない人は、洗脳が深く浸透している人だって事です。

 

ワクチンの解毒だけではなく、「心の解毒」が必要です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンキの帰還、核戦争を阻止... | トップ | これから金融システム全体が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事