☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

2日前にスイスを訪問したトランプが、世界のGESARA法に署名:チャーリー・ウォード

2022-11-26 20:23:48 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

インテル:今日の動き

 

チャーリー・ウォードは、2日前にスイスを訪問したトランプが、世界のGESARA法に署名し、それとともに、通貨・金融システムのゴールデンリセットを行ったと断言する。

Wolfverine

 

ブラジル軍花火大会

2022年11月25日22時00分収録
この動画を収録している男性によると、この花火大会は陸軍本部内で行われているそうです。
彼らは何を祝っているのでしょうか?
ビデオを録画している男性とその友人たちは、私たちと同じように混乱しています。😁
彼らはただ、それが何か良いものであることを望んでいる。
 シェアしてください🇧🇷。
ブラジルは平和的な革命の下にある

Q74YOU

 

 

11/25/22
  🚨ブレーキング・インテル
                   👇
Juan O Savin(フアン・オ・サヴィン)

 緊急メッセージ SCOTUS(Supreme Court of the United Statesアメリカ合衆国最高裁判所)が有権者の不正をめぐる反逆行為について最高裁に提訴!

この事件は、一発で全てを変えてしまう!!!! トランプが大統領になってしまう!!!

感謝祭の翌日、合衆国最高裁判所の前で。

今、この時期にこの事件を取り上げること自体、この国と世界に大きな影響を与える可能性があるのです。

議会全体がひっくり返るかもしれない!?

フアンは、この事件とその深刻さについて憲法学者と議論したことを報告します。

SCOTUS Case No.22-380で起きていることの重大さを理解するのに役立つ素晴らしい説明を提供してくれています。

 

 

 

今は情報は少ないのですが、大きなニュースが出てきました。

事態はどんどん進んでいます🔥

 

日本人も、政府が敵である事に、早く気付いて欲しいですね。

ブラジルの様に国民が気付いて政府を倒そうとすれば、全てはもっと早く動きます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。