distan日誌(旧)

2010/02/14 livedoorに引越しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オペラ座の怪人BBS

2005年03月02日 | オペラ座の怪人


公開から一ヶ月が経ちました。
5週目に入っても依然として、観客動員数、トップを走っていますね。
リピーターの存在が、たぶん大きいのではと思います。

下記の記事をUPしたところ、多くの皆様からコメントをいただきました♪
このエントリーだけでも、コメント・TBともに、3桁に達しています。
完全にハマッてしまったという方も、続出。私もその一人ですが(苦笑)
こちらのエントリーは、「オペラ座の怪人」BBSということで、どうぞご利用下さいませ。

※他の映画のファンのみなさま、ごめんなさい。
今のところ「オペラ座の怪人」ブログになってしまってます。
もちろん、他の映画へのTB、コメントも、大歓迎です♪
(それぞれのエントリーにお願いします。念のため。)


2005.03.02
distan@管理人




オペラ座の怪人超おすすめサイト
←世界で一番詳しいと思われる、必見のレポートUP2/5

公式ホームページ
は、こちらから



 ←よろしければ、クリックお願いします♪

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (161)   トラックバック (163)   この記事についてブログを書く
« オペラ座の怪人【8】 | トップ | 突然、固い話ですみません。 »
最近の画像もっと見る

161 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ)
2005-02-05 04:02:04
TB&あ嬢の別宅の紹介ありがとう。



スゴイ詳細な分析ですねえ、、、これを読んで、

もう一度観に行く気持ちが益々出てきましたっ。 

本当にサンキュでした!
多謝です。 (「あ」嬢)
2005-02-05 04:18:46
第一発見者のdistanさん、こんにちわ。

早速の御紹介どうもありがとうございました。

...こちらから飛んでいらっしゃる方達の

期待はずれに終わらないとよいのですが(笑)。

◆「あ」嬢さま◆ (distan)
2005-02-05 04:30:57
きっと、反響は大きいと思いますよ♪

私自身は、才能ないんですが、

才能のある人を発見する能力はあるのではと、

自負しております。はい。(笑)
三度目です! (kazupon)
2005-02-05 10:50:06
deistanさんこんにちわ



僕も昨日三度目観てきました!

またTBさせていただきましたが

いやー何度観てもちっとも飽きない映画

ですね^^



僕の所でも「あ」嬢さんのサイトブログ中で

紹介させてもらいました。

今CDが売り切れで、さっきヤフオクを

「オペラ座の怪人」で検索してみたら

えらいことになってるのに気づきました(笑)いろんなものが高値になってますねー
TBありがとうございますぅ (たくやん)
2005-02-05 12:52:06
はじめまして、こちらからもTBさせていただきますね。

ミュージカルを初めて観たのですが本当に感動的な素晴らしい作品でしたね!これからも宜しくお願いしますね☆
こんにちは~ (ミル)
2005-02-05 22:20:04
distanさん、再びTBありがとうございます。

早速「あ」嬢さんのブログ拝見しましたが、凄い詳細なレポで、読んでるだけでもう一度映画を見た気分になりました!

読んでいる内にもう一度映画を見たくてウズウズしてきたので、明日行ってこようかと思います(笑)



紹介ありがとうございました☆
TBサンキュ~(*^_^*) (ueko・f★)
2005-02-06 07:15:53
「オペラ座の怪人」の評判はミュージカル映画の決定版~っていう感じですね~♪

タイトルにも惹かれるものがあります!

もう一度観ようと思っています♪



サイトにも行って来ました~凄く詳細なのでびっくりです、大ファンなのでしょうね~!!



TB「東京タワー」もいただきました~よろしくです





Unknown (こま)
2005-02-06 12:56:12
TBありがとうございました!

このBlogを開いた瞬間鳥肌が!!!

一瞬にして「オペラ座の怪人」の世界に引き込まれてしまいました。

「あ」嬢さんのBlog、是非チェックさせていただきます!
TBありがとうございます。 (mahito)
2005-02-06 21:41:04
おじゃまします!

 私はすっかり「オペラ座の怪人」にハマってしまいとうとう4回目行って来ました。

 

「あ」嬢様のブログも明日にでもチェックさせていただこうと思います。



ジェラルド・バトラーファンとしては期待と不安があったんですが期待通りで不安なんて一掃されてしまった私ですがいろんな方の感想などとても参考になっております。
TBありがとう♪ (yumi)
2005-02-06 21:49:32
バトラーの声・・・最初は違和感あったけど

セクシーで良かったです。

「あ」嬢様のブログ…なぜか私には覗けません???

コメントを投稿

オペラ座の怪人」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

163 トラックバック

The PHANTOM of the OPERA (Butterfly Stroke)
観に行きました! 映画「オペラ座の怪人」 主演格3人の歌唱力が素晴らしいの一語です。 ロンドンのオリジナルキャストのCDと聞き比べても遜色ありません。
映画「オペラ座の怪人」 (RAKUGAKI)
凄い映画を観たという興奮でいっぱいです。何よりもワンシーン毎にとても惹き付けられ
豪華絢爛! 官能的陶酔のミュージカル The Phantom of the Opera (Audio-Visual Trivia for Movie & Music)
The Phantom of the Opera  オペラ座の怪人 アンドリュー・ロイド・ウェバーの傑作ミュージカルがジョエル・シューマカー監督により完全映画化
『オペラ座の怪人』 (京の昼寝~♪)
■監督 ジョエル・シュマッカー ■製作・作曲 アンドリュー・ロイド・ウェバー ■キャスト ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン  それは、哀しくも美しい愛の物語 19世紀のパリ。オペラ座では、連日華やかなショーが繰り広げられる一方、怪
オペラ座の怪人 (シネマ パラダイス♪)
実は、「オペラ座の怪人」あんなに有名なのに、舞台もみたことないので、ストーリーは、なんとなくしか知らなかったです。でも、かえってよかったのかも。。すごく感動的でした。セット、衣装、出演者の美しさと豪華さが、すばらしかったです。歌声もすごくよかった。クリス
『オペラ座の怪人』 (ぼやきますか?)
今年3本目の映画を鑑賞してまいりました。早くも今年のベストスリーに食い込んでくるような衝撃を覚えた作品です。『オペラ座の怪人』です。 ストーリー 1919年、パリにあるオペラ座の廃墟では人目を避けるようにひっそりとオークションが開かれていた。出品されているの
オペラ座の怪人 (瑞原唯子のひとりごと)
オペラ座の怪人。観てきました。いやー、すごいです。芸術作品ですね。9割くらい歌と踊りなので、ほとんどミュージカルといっても良いかもしれません。最初の方の、あのシャンデリアが上がって、廃虚と化したオペラ座から華やかな全盛期のオペラ座へと切り替わるシーンがなん
10月27日(水) 『オペラ座の怪人』 (映画の胃袋 Живот киноего)
★★★★ 言わずと知れた名作の映画版。音楽はアンドリュー・ロイド=ウェーバーである。舞台となるオペラ座で上演される演目はオペラ、でもこの物語自体はミュージカル、という点で混乱するのだけれど、それを言っちゃ厳しいか…もともとそういうものなんだし。その引っかか
★★★★★「オペラ座の怪人」ジェラルド・バトラー、エミー・ロ... (こぶたのベイブウ映画日記)
もし私が怪人だったら、淋しくて、やりきれない。この世界に、自分の理解者が、誰ひとりいないのだ。クリスティーヌへの愛が屈折したものだとしても、彼の心の傷みを思うと、仕方のないことだと思う。もう中盤から涙ボロボロ、最初から最後まで、心に響く名場面の連続で、...
純愛をみた・・・ (おもむくままに・・・!)
オペラ座の怪人の戯曲の中に身をゆだねた休日の午後・・・ 満ち足りた胸のふくらみをどう表現するか、  卵サンドとコーヒーの遅い昼食を とりながら  カフェテラスで 女三人の映画談義は尽きなかった。 深い愛に包まれて墓石の中に永遠を刻んだ幸せな女には  なれそう
オペラ座の怪人よかったよぉ (がぶがぶ的生活)
 昨日、公開初日ってことでオペラ座の怪人を観てきました。ミュージカルを観たことがなかったので、ストーリをまったく知らなかったのですが、そのおかげで最後までワクワクしながら楽しむことができました。 ストーリについてはネタバレしちゃまずいので言えませんが、...
■★■「オペラ座の怪人」~♪仮面の奥の愛と憎しみ~(*^_^*) (■□■UEKO・f★のシネマシティ・&ホットティ)
豪華絢爛!ダイナミック!すごい大評判のオペラ座~観てきましたよ!もう良かったです!ホント!!(爆)「オペラ座の怪人」は世界歴代最多8000万人の観客が熱狂したという舞台~!有名だけど、舞台で見たことの無かったueは是非観たい映画でした~(*^_^*)2時間23分が...
試写会やりたい! (Cattleya WANTS ブリジョン)
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/3c5ee71630c61c257efe32961888916f
オペラ座の怪人 期待通り★5 (おえかき上達への道)
オペラ座の怪人 ★★★★★ 今までこんなに待ち遠しかった映画があったでしょうか。 席について他の映画の予告とかやるじゃないですか。 いつもはあ~この映画要チェックかも。とか楽しんでるのですが、今回は・・ 早くはじめてよ。もうまだやんのかよ・・・暗転した・・え、
オペラ座の怪人 (はな*chanの日記)
今日じゃないんですが(^^; 観に行きました~♪(^^) やっぱりこれはミュージカル好きには外せない作品でしょう!! と言っても、私が舞台で観たのは随分前になりますけど(^^; やっぱりミュージカルには音楽が大事ですね~♪ どの曲も、とっ ても素晴らしくて、作品
映画「オペラ座の怪人」 (「のだめカンタービレ」からのクラシック入門)
本日公開になった映画「オペラ座の怪人」を観てきました。劇団四季のステージを観ている妻によると、舞台の切り替えや音楽など、ほぼステージのオペラのままだそうです。 オペラ座の怪人posted with amazlet at 05.01.29ガストン ルルー Gaston Leroux 長島 良三 角川書店 (2
オペラ座の怪人 (縁側で日向ぼっこ雑記帳@Blog)
このタイトル必ずどこかで耳にしたことはあるかと思います。とはいうのものの、実際に舞台で観たことがあるって人は結構限られてしまうわけで。俺なんかもその一人で予備知識はゼロで映画版オペラ座の怪人を観に行きました。 CHICAGOなんかもそうですけど、こういうミュ...
オペラ座の怪人 (今日の出来事。ひとり事。)
見逃してはいけない!と慌てて観て来ましたー。 一番衝撃だったのが、始まる前の予告
映画『オペラ座の怪人』を見てきました。 (Angelique Dialy)
『オペラ座の怪人』一回目鑑賞の感想です。 私は、ジェラルド・バトラーの歌い方に違和感があったほうなので(^^; TBするのがちょっと恥ずかしいです……。
オペラ座の怪人 (素直な時間)
あらすじ 1870年代のパリオペラ座。奇怪な事件が続発し、人々は、これをファント
オペラ座の怪人 (北風の木枯らしぴーぷー)
角川書店 ガストン・ガルルー・著 映画カテゴリだけど、予習に読んだ本なので。 と
映画「オペラ座の怪人」 (うめみんブログ)
映画「オペラ座の怪人」 新宿文化 2月5日16時から18時25分 さて。 劇場にいくことが多いわたしですが、映画も見ます。 ということで、行ってきました観てきました。 これ、見ない人はダメ! もう、帰りの電車ではテーマ曲が頭の中まわりっぱなし! 夢にまででてき
久しぶりの渋谷(オペラ座ネタあり) (ななこのくつろぎカフェ)
おとといはモニターの会場調査へ参加するため渋谷まで行って来ました。いつ行っても混んでるな~という感じ(^^;少し時間があったのでブラブラすることにしました。バレンタインが近いので、あっちを見てもこっちを見ても臨時のチョコレート売り場がいっぱい!この間銀座へ...
豪華絢爛!【オペラ座の怪人】 (もしかして負け犬?な私の日常)
体調が良いこの時期に・・・と思い、今日は午後から「オペラ座の怪人」を観に行きまし
がはは(笑)濃ゆ~い、「オペラ座の怪人」 (Hypnos\'s wing)
「オペラ座の怪人」公開初日ネタバレ満載。 ☆More?を押す時はご注意!!☆ 私的には大満足でした。ふー。音楽と衣装が素晴らしかった。堪能。 「オペラ座の怪人」今日から公開です。
オペラ座の怪人 THE PHANTOM OF THE OPERA (タフになろう!)
またもやオペラ座の怪人の日記。お前はいつまでこのテーマの日記を書き続けるつもりだ!?って、感じですかね・・・もう、燃え尽きるまで書き続けます(笑)サントラCD何度聴いても感動します。クオリティが高い作品となってます。CDの内容には、とても満足してます。でも...
オペラ座の怪人 (sensuscommunis\')
オペラ座の怪人は世界で沢山映画化&舞台化されていますが、私が観たことあるのは劇団四季のミュージカル(舞台)だけです。今年は5年ぶりに再演されるので、まだご覧になってない方は必見です!私が思うに原作者の意図に忠実な【オペラ座の怪人】を上演しています。ちな...
オペラ座の怪人見ました♪ (ゆったりキレイに新婚生活)
きょうはうたちゃんと二人で六本木ヒルズまで映画『オペラ座の怪人』を見に行きました♪ 評判どおり、と~~っても素敵でしたo○ 音楽が特に素敵♪オリジナル版も大好きだけど、テンポの良いアレンジでハマりまくりです。 クリスティーヌ役のエミー・ロッサムもかわいかっ
映画「オペラ座の怪人」 (食う♪読む♪歩く♪)
ミュージカルではまだ観ていないのですが,ぜひ観たいと思っていた「オペラ座の怪人」
【映画】オペラ座の怪人 2 (見る?ミル☆ブログ)
遂に「オペラ座の怪人」2回目見に行きました!! (前回の感想はこれ) 前回は >「最高」とまではいかないですが、「良かった」と思います。 ってなことをぬかしてますが…その言葉、全面的に撤回します!!(爆) 読んで頂いた方で「最高だったじゃん!何がいけないの
オペラ座の怪人 (ナチュラルキラー)
本日は前売り券買って、楽しみにしていた「オペラ座の怪人」を観てきました。 ミュー
オペラ座の怪人 (tsublog@theatre)
興奮して眠れないので熱いうちに感想を。 (心の中で)拍手喝采![:拍手:]本当に良かったんですって!ミュージカル映画なので歌いまくりで、タモリさんのようにミュージカルが苦手な人には歌が長すぎて疲れてしまうかもしれませんが、映像だけでも楽しめます。 冷静にな
「オペラ座の怪人」:こりずにもう一度!<1> (「あ」嬢の別宅。ただいま準備中。)
風邪気味だというのに、調子に乗って映画館へ行ってしまったのである。 ついに3回目の劇場鑑賞。 たまたま帰宅直後に姉から電話があったのだが、「あんた、ばかじゃないの?」と バッサリ斬り捨てられてしまった。 ...我ながら、少々呆れている。 今回は自宅最寄り
映画『オペラ座の怪人』のすごいレポート ~「あ」嬢の別宅~ (翠の独り言@WebryBlog)
映画『オペラ座の怪人』の感動が冷め止まぬ今日この頃。 ご紹介いただいた「あ」嬢の別宅、すごいですね~。 映画と舞台の詳細な比較・・・・その記憶力には脱帽しました。 いくら何でも、私はそんなに覚えていません。舞台を観たのは遥か昔。でも、レポートを読みながら
オペラ座の怪人 (Imagination From The Other Side)
ミステリーの元祖ガストン・ルルー原作、世界18ヶ国、100都市で観客を魅了してきたミュージカル「オペラ座の怪人」を、その生みの親であるアンドリュー・ロイド=ウェバー自身のプロデュースによって映画化した話題作。監督は「セント・エルモス・ファイアー」「依頼人」...
2度目の「オペラ座の怪人」・・・☆ (FindingMovie映画っていいね♪)
レイトショーで観て来ました~!1度目観たのは、先週の木曜日。(1回目観賞日記は→コチラ)その時は、どちらかというと、煌びやかな映像美と音楽の迫力の方に目や耳を奪われていました。なので、ファントムのやり場のない情熱や切なさの方にはそれ程反応してなかったん...
オペラ座の怪人・・・ホントに「オペラ」です (NASUKA\'s Memo)
久々に映画を観に行ってきました!「ターミナル」以来ではないでしょうか・・・。観たい観たいと思っていた「ネバーランド」がいつの間にか終わってしまい・・・(^_^;) それで、ミュージカルとして舞台でも上演された歴史を持つ「オペラ座の怪人~THE PHANTOM OF THE OPER
映画『オペラ座の怪人』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点ならば貴方は何点と採点しますか? ※自分満足度  ←金返せ! / ブラボー!→           0点□□□□□□□□□□10点 ※オススメ度  ←止めさせる/ 推薦する→ 最近、劇場での映画鑑賞に中毒気味の私。怒涛のように繰り出される
『オペラ座の怪人』 (みゆみゆの徒然日記)
金曜日から今日まで四連休。おかげでゆっくり過ごせました。 今日は映画『オペラ座の怪人』を見に行っていました。 私はロンドン版のCDのおかげで英語版歌詞も頭に入っているので、 ほとんど字幕に頼ることなく見ていました(笑) 基本的に舞台と同じ流れとはいえ、若干違
オペラ座の怪人 (Aloha Days)
公開を楽しみにしていた作品。 こういう舞台装置や衣装に大金をかけた作品って好き! しかも主演のファントム役のジェラルド・バトラーも楽しみだった。 この人、「トゥームレイダー2」でアンジェリーナ・ジョリーの相手役をしていた俳優さんで、カッコいいにゃぁと思った
オペラ座の怪人 4回目 (今事記 さくやこのはな)
「オペラ座の怪人 Andrew Lloyd Webber\'s The Phantom of the Opera」4回目鑑賞。 試験終了の開放感で、今までで一番集中して見る事ができました。 今回のお気に入りシーンは「The Music of the Night」~「Stranger Than You Dream It」!
オペラ座の怪人 Andrew Lloyd Webber\'s The Phantom of the Opera(前半) (今事記 さくやこのはな)
オペラ座の怪人 Andrew Lloyd Webber\'s The Phantom Of The Opera 2004年 アメリカ  上映時間 2時間23分 1986年のロンドン初演以来、その魅力で未だに絶大な人気を誇るミュージカルアンドリュー・ロイド=ウェバーの手による「オペラ座の怪人」。 今回、ロイ
「オペラ座の怪人」2回目感想! (Cinema,British Actors)
昨日、2回目観てきました!! そのシネコンで2つめに大きい劇場。 音響もいいから、音楽がビンビン身体に響いてきます。 歌詞も大体分かってるし、もう字幕を見なくてもいいので2度目は表情などに注目。 やっぱり良すぎる、ファントム。 そしてそして、1回目に
「オペラ座の怪人」The phantom the Opera (Cinema,British Actors)
やっと、やっと観てきました。試写会にはどれも時間が合わなくて行けなかったから、公開を楽しみに楽しみにしてたんです。 感想は、一言で言うと「背筋がゾクゾクした」 あのOvertune。 鏡に映るthe Phantom。 ロンドン公演のCDを聴き慣れているので、ジェリー
オペラ座の怪人 (くろねこの一日。)
映画、始まりましたね。 アメーバブログ内にオフィシャルブログができてました。 劇団四季の「オペラ座の怪人」の公演を見に行ったことがあるんですが、その迫力に大号泣!(なぜ泣くのか自分でもよくわかんないけど。) のっけから大号泣でしたよ。 傍から見たら意味
[014]オペラ座の怪人 (M-junkie)
『オペラ座の怪人』を観ました。 これまた大作です。 半分エミー・ロッサム目当てで見に行ったのですが、映画としてもなかなかのものでした。 正直、あの白い半仮面とあの主題歌(?)の曲に接したことはありますが、内容は全く知りませんでした。 しかし、さすがにミュ
ジェラルドファントムにメロメロ「オペラ座」2回目 (お話しさせていただきます)
禁断症状が激しくなってきたので きょうも「オペラ座の怪人」観にいってしまいました。 で、またあの目鼻立ちのはっきりしたオサルが出たとたんもう涙腺が緩む緩む… パブロフの犬状態ですな。 封切りされて1週間。舞台ファンからは「やっぱ舞台のほうがいい」との声も
オペラ座の怪人? (ミュウの日記)
行ってきました♪ 映画『オペラ座の怪人』二度目の鑑賞へ 定時に仕事を切
【PARCO-GIRLS CULTURE】 (Better One Self)
【PARCO-GIRLS CULTURE】~いい映画や音楽を教えてくれるサイト~ ***ほかの人が観ていない映画や音楽を一足先に知りたいならこのサイトがおすめ。 「ミニシアター」「おすすめビデオ」「ピックアップアーティスト」の3カテゴリーがあります。有名アーティストの「掘り出
オペラ座の怪人 (Monochrome Angel)
昨日は映画版「オペラ座の怪人」を観てきました!ワーナーマイカルみなとみらいのシアターでは、「上映初日、先着500名様に映画チケット半券と引換えにファントムの赤いバラをプレゼント!」というキャンペーンをやっていて、バラがどうしても欲しかった私とRさんは、ネット
【オペラ座の怪人】 (ココアのお部屋)
ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、 パトリック・ウィルソン出演のミュージカル。 ☆ストーリー☆ パリ、1919年。過去へとタイムスリップを始める。 かつては豪華絢爛だったパリ・オペラ座。 その栄華を偲ぶ品々が、廃墟となった劇場でオークションにか
オペラ座の怪人 (ルナのシネマ缶)
美しくせつないゴシックホラーの世界を、 心から堪能させていただきました。 テーマ曲に乗せて、朽ち果てたオペラ座が過去の美しいオペラ座に さかのぼるシーンには、鳥肌が立ちました。美しい!! ファントム、クリスティーヌ、ラウルの主役3人は、 ホントにすばらし
『オペラ座の怪人』 バラを摘む者、捨てる者 (KINEMAtograph[キネマトグラフ])
女は常に二択を迫られています。恋を諦めて仕事を選ぶか、才能を捨て妻として家に籠もるか、です。この映画を観てクリスティーヌにヤキモキしている男性はおそらく身勝手な人なのでしょう。彼女は二人の我が儘な男性の間で求愛されてどっち付かずの態度を始終続けるがゆえ事
映画『オペラ座の怪人』(6) (FanHouse-手作り大好き-)
ちょと、小休止。(笑) 地元のシネコンでは小さいスクリーンに移ってしまったので、家でサントラを 聴くにとどまっています。 やー、同じ映画を映画館で6回も観たのは初めてかも。 他の方のブログや、掲示板などを拝見していてもリピートしていらっしゃる 方が多いみたいで
ソニーが「オペラ座の怪人」緊急発売決定! (★Masquerade★)
<FONT Size="2" Color="#9b7a6f"> とうとう「オペラ座の怪人」は「オーシャンズ12」を抜いてトップに躍り出ましたね^^ 当然予想はしてました。 だってリピーターの数が違いますもんw それに「オペラ座の怪人」フアンは皆熱心で、作品の
ソニーが「オペラ座の怪人」CD緊急発売決定!! (★Masquerade★)
<FONT Size="2" Color="#9b7a6f"> とうとう「オペラ座の怪人」は「オーシャンズ12」を抜いてトップに躍り出ましたね^^ 当然予想はしてました。 だってリピーターの数が違いますもんw それに「オペラ座の怪人」フアンは皆熱心で、作品の
オペラ座の怪人 (tomozoのうれし★たのし★大好き)
【2月7日追記しました】1998年、私は一時かなりのアントニオ・バンデラスびいき
「オペラ座の怪人」(2004) (◆Ahaha堂おばはん本舗◆)
11日、新宿グランドオデオン座で見ました。 ♪ジャ~ン! ジャジャジャジャジャ~ン!♪ と、『オペラ座の怪人』のタイトル曲がまだ耳の奥で鳴っている。 これを見る前の声は「あるある探検隊!」だったけど(--; ファーストシーン(シャンデリアの事故のシー
『オペラ座の怪人』鑑賞 (★ミルクココアの映画大好き!★)
とにかく、サントラが欲しくなりました。 エ~ンジェルオブミュージック♪ ヒロインの女の子、『デイ・アフター・トゥモロー』では、 どってことない印象だったのに、 今回は独壇場です。 ほかの俳優さんも、がんばって歌っているけど、精彩に欠けていました。 こ
オペラ座の怪人 (犬も歩けば棒に当たる)
オペラ座の怪人を観てきました! 舞台を観た事はなかったのですが・・・映像と音楽が 素晴らしかったです。これに価値ありです。 話の筋は美しくも哀しい愛の物語と言うところから、 想像して頂けるかと思います。 完全にラヴストーリーです。 ストーリーとしては、「
映画「オペラ座の怪人」 (JUNKIE BONNIE)
始まる前に「どんな話なの?」という話になったものの、 4人もいたのにまともな回答をえられずそのまま鑑賞。 ていうかホント、金田一の漫画の影響強すぎて原作しらなかった。 話はほぼすべて歌で進められたため、歌詞を追うので手一杯になってしまった。 おかげで雰囲
オペラ座の怪人<再々> (バレリーナの赤い靴)
困ったことに。。ファントムワールドから抜け出せません。撮影秘話なども色々知りたくなって買ってしまいました(^^;)オペラ座の怪人パーフェクトガイドDVDが発売されるまでは劇場鑑賞とこの付属DVDの本編ダイジェスト13分で浸ることにしましょう。ちゃんと字幕がつい
オペラ座の怪人の怪人はかっこいい? (海外を楽しみ隊)
こんにちは。昨日、「オペラ座の怪人」を観に行きました。座席指定の劇場でしたが、開演の30分前には売り切れになっていました。なんと「ゴージャス」な映画!1919年のさびれてしまったオペラ座から、過去にタイムスリップするような冒頭シーンは、あまりの迫力に目がくら...
オペラ座の怪人(The Phantom of the Opera) (夢の中のわすれもの)
オペラ座の怪人  ★★★★★(5.0)  出張先の京都三条の映画館で見た。この映画を見るために京都まで出張したような気分になった。それぐらいこの作品はすばらしかった。  ガストン・ルルーの原作を元にミュージカル「オペラ座の怪人」を作ったアンドリュー・ロイ
オペラ座の怪人 (映画とかレビュー)
今日ようやく見れました{/face_acha/} 「オペラ座の怪人」 見る前に評判をいろいろ聞いたけど 「歌が多い」「主役の女性のプロモーションビデオ」 「中盤だらけて眠くなる」だの、 あんまり良い評判を聞いてなかったので 見るのどうしよっかなぁ!? って思ったけど、散在
★オペラ座の怪人を観た★ († Aquial 言葉 †)
なにせ、ミュージカル映画というものを観るのは、めっちゃ幼い頃に観た『サウンド・オブ・ミュージック』以来ですから、全く免疫が出来ておりません。なので自分なりに“観る覚悟”と言うのをある程度決めてから観ることにしました。 まず、冒頭の歌のシーンで感情移入出来
「オペラ座の怪人」祭り。 (あほみどろどろどろ)
あんなに映画「オペラ座の怪人」を バカにして笑っていたはずが、 いつの間にやらめ
続・怪人 (ダメリーマン日記)
1週間前に観た『オペラ座の怪人』が 何となくもう一度観たい。 この間、鑑賞した時
「オペラ座の怪人」を見てきました (わがまま言いたい放題!)
今日は、愛車のセレナのリコールはがきが来ていたので、ディーラーに車の修理に行ってきました。待ち時間が2時間くらいといわれたので、ディーラー近くの映画館に行くことにしました。で、何を見ようかとなり、時間もちょうどだったのは「オペラ座の怪人」だったのでそれ...
映画: オペラ座の怪人 (Pocket Warmer)
邦題:オペラ座の怪人 原題:The Phantom of the Opera 監
<a href=\"http://www.opera-movie.jp/index2.html\">オペラ座の怪人</a> (海を見ていた)
 「わたしだけが必要だと言って」  つらい失恋話だと思う。以前、失恋の映画のこと
映画『オペラ座の怪人』。 (さんぽみち)
2/6、日劇1にて鑑賞。 日劇1は11Fにあるんですね。知らずに9FでEVを下り
「オペラの怪人」再び、、、 (Butterfly Stroke)
二度目の「オペラ座の怪人」です。 多くの劇場でアカデミー賞の主要各賞ノミネート作品の上映優先で少し隅に追いやられたおかげで、今日はマチネで観ることになり、お得だったかも!笑
オペラ座の怪人(劇場) (電脳実験室)
オペラ座の怪人 有楽町マリオンの日劇2で鑑賞してきました。 エンドロールが完全に
オペラ座の怪人 in ブロードウェイ (::あしたはアタシの風が吹く::)
2月10日(木)20時:ニューヨークのブロードウェイでオペラ座の怪人を観てきました{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/} はっきり言って圧巻、豪華、脱帽の舞台でした。。。17年のロングランがすべてを物語ってます。 どうしても2週間前にみた映画版と比べて
オペラ座の怪人 (風音の書庫)
映画版オペラ座の怪人を見てきました。かなり昔ですが劇団四季で舞台版も見たことがあ
映画「オペラ座の怪人」への思い (『オペラ座の怪人』生活)
トム子の映画評論なんて誰も聞きたくないと思うので、まずは映画を見た感想を。 私と『オペラ座の怪人』の出会いは15年くらい前にNHKで放送されたドラマ版。そのストーリーと陰のある怪人に、当時はまだうら若き乙女だったトム子はメロメロに・・・。初恋に似たよう
映画「オペラ座の怪人」 (晴れのち平安)
レイトショーで、「オペラ座の怪人」を観てきました!o(^-^)o テーマ曲が頭の中で、ジャーン♪ジャジャジャジャジャーン♪と流れっぱなしです。(笑) 豪華な衣装に舞台、美しい歌声、オーケストラに圧倒されました! よくよく考えたら、ひきこもり青年(ファントム)がてなづけ
「オペラ座の怪人」DVD発売日決定! US版 (Cinema,British Actors)
「オペラ座の怪人」DVD発売日決定! 2005年5月3日!!! 「オペラ座の怪人 コレクターズエディション」 DVD3枚組! 詳細はこちら↓↓ Amazon.com:Phantom of the Opera Collector\'s Edit 注:リージョンコード 1。 日本国内専
【映画】 オペラ座の怪人 (気ままに。(11/7~))
ひとつの愛 一度の人生を私と分かち合うと言って欲しい■オペラ座の怪人(英・米)・ある意味とても有名なジョエル・シュマーカー監督作品・でも、「アンドリュー・ロイド・ウェバーの作品」といっても過言ではない気がする■注意点・・・未見の方へ・「シカゴ」「ムーラン
The Phantom Of The Opera (Passion!)
映画だよ 公開初日に行ったら満席で見れず、ようやく今日鑑賞してきた「オペラ座の怪人」。 以前、劇団四季のミュージカルを見て以来だが、映画というよりも舞台ですね。 前編、歌でストーリーが進んでいくので、ミュージカルに馴染みのない人には かなりうるさく♪♪
★★「オペラ座の怪人」観てきました★★ (★★かずくんままのマネー&育児日記+α(モブログチャレンジ中)★★)
昨日、2本目に観た「オペラ座の怪人」の感想です! タイトル通りミュージカル「オペラの怪人」の完全映画化です。 10年前にニューヨークでミュージカルは観にいきました。 とはいっても親に連れて行かれたので寝ちゃったんですよねぇ 目が覚めたときには「オペラ座の怪
オペラ座の怪人 (Groovy Groovers)
原題: THE PHANTOM OF THE OPERA 監督: ジョエル・シュ...
映画 『オペラ座の怪人』 (tagtag movie blog)
ミュージカルが好きなので、主要キャストの吹替えなしの歌唱シーンは楽しめました。 出演者もみんな演技力があるし、ヒロインのエミー・ロッサムもよかった。 スワロフスキー社が提供した2万個のクリスタル製の豪華シャンデリアも効果的でした。 それに、黒いリボンを付
オペラ座の怪人 (AV(Akira\'s VOICE)映画,ゲーム,本)
音の洪水と,ゴージャスな美術にうっとり!
「オペラ座の怪人」に涙しました。 (★Masquerade★)
公開前から気なっていた「オペラ座の怪人」を、やっと観る事が出来ました! 期待通りの作品に仕上がっていて、おすぎさんじゃないけど「満足、満足、大満足!」でした♪ もともとこの作品は大好で、【劇団四季】や【宝塚】等、舞台作品として慣れ親しんできました。 映
『オペラ座の怪人』の良くないところも書いてみる (Micharan Voice)
ネットで異様な盛り上がりを見せている『オペラ座の怪人』。どこのサイトもBLOGも
『オペラ座の怪人』を観て来ました♪ (酔いどれ亭)
以前書いた、『オペラ座の怪人』を見てきました。さすがアンドリュー・ロイド・ウェバー!素敵な演出。現代を白黒で描き、回想シーンをカラーで撮っているのですがそれがとても効果的で、映画を見ている私も自然に過去のオペラ座へと時間を遡る事が出来ました。色んな複線...
「 オペラ座の怪人 」一部追記 (MoonDreamWorks)
監督 : ジョエル・シューマカー 主演 : ジェラード・バトラー  / エミー・ロッサム /      パトリック・ウィルソン /公式HP:http://www.opera-movie.jp/   ガストン・ルルーの原作を元に15年の時を経て、アンドリュー・ロイド=ウエーバが作曲・脚本...
「 オペラ座の怪人 」 リピート編 (MoonDreamWorks)
初めてこのページを見られた方は先に日記一覧から「 オペラ座の怪人 」から読んでくさい♪字数オーバーで追記できなかったための続きとなっていますここからは、超ネタばれどころか、私の独断により突っ込んだ所まで話をしていますので、まだ観ていなくて、先入観を持ち...
『オペラ座の怪人』 (HIRO’Sシアター)
■オペラ座とは?「オペラ座の怪人」は、フランスのパリにあるオペラ座(別名オペラ・ガルニエ)が舞台となっています。このオペラ座は、音楽、舞踏の劇場として、1875年、ナポレオン3世の時代にシャルル・ガルニエの手により建築されました。大理石とブロンズを用いた荘...
オペラ座の怪人 (映画の休日。)
1月29日。 「オペラ座の怪人」公開初日初回上映を観に行く。 ミュージカル「オペラ座の怪人」を観たことはなく、物語もさらりと流れを知る程度。 期待しないで観たことが、感動をより大きなものとしたのかもしれない。
オペラ座の怪人 (SnowDrop)
会社帰りに相方と待ち合わせ、品川プリンスシネマのプレミアム館で「オペラ座の怪人」を観てきました。 いろいろ突っ込みどころ...
オペラ座の怪人 (CINEMA日記)
★★★★★ 昔から大好きだった「オペラ座の怪人」 を見に行ってきました。 なんか毎週映画見に行ってるなー 素晴らしい!美しい!の連続で久しぶりに「もう一度見たいなぁ」と感じました。ファントムは存在感があってセクシー。思わずウットリ。 主役3人が吹き替え
オペラ座の怪人 (のんびり映画日記)
あなたの声で私の花が開きはじめる。 公式サイト:http://www.opera-movie.jp/【感想】 ミュージカル映画は苦手だけど、「オペラ座の怪人」はすごく気になったので見に行きました。 舞台も見たことがないし、シャンデリアが落ちることとあのテーマ曲以外は何も知らなかっ
映画 「オペラ座の怪人」 (気ままに★まぁるく)
月曜日、映画「オペラ座の怪人」を観てきました。 劇団四季の舞台を、既に78本観てる(おぉ!)私ですが、「オペラ座の怪人」は、タイミングが合わず未見なんです。 っで、舞台より先に、映画で「オペラ座」デビューしました(^^♪ 詳しい感想は、私のミュージカル専
映画「オペラ座の怪人」を再度観てきました(*^^)v (気ままに★まぁるく)
もう一回大画面・大音響で観たい!と思ってた、映画「オペラ座の怪人」を、今日また観てきました。(えへへ、何度も観ちゃうのよっ!私ってば(笑)) 感想は、私のミュージカル専用ブログ「ミュージカル DE ポン♪」の 観ぃ~ちゃった♪再び!映画「オペラ座の怪人」(
【映画】『オペラ座の怪人』 (まぁ、お茶でも)
やっと、映画<a href=\"http://www.opera-movie.jp/\"><strong>『オペラ座の怪人』</strong></a>を観てきました。私的には、とてもよく出来ている映画だと思います。
オペラ座の怪人。 (読書&映画三昧の記)
 少し前になるんですが、「オペラ座の怪人」を観てまいりました。 ミュージカルを映画化したものって、あんまりいいイメージがなかったんですけど、その先入観が吹っ飛びました。すっごい幻想的でぐいぐい引き込まれちゃって。でも、あれだけファントムがかっこいいと、つ
2回見たくらいじゃ分からない(クリスティーヌ編) (『オペラ座の怪人』生活)
昨日は、映画の中でファントムの心情が分からない部分を書かせていただきましたが、クリスティーヌの気持ちも分からないところがあります。「え~そんなことも分からないの?鈍感?アホ?」と言われそうですが、まだ理解できない・・・みなさんの意見お聞かせいただければ嬉
オペラ座の怪人、観てきました。 (日常日記ぷらす)
というわけで、『オペラ座の怪人』を観てきました。 以下ネタばれ含む可能性大ですので、まだ観ていない方などはお気をつけ下さいね。 最初、そんなに期待してはいなかったんですよ。『オペラ座の怪人』をミュージカルで観たことがないし……。 そもそも、『オペラ座
印象的なパイプオルガン,しかし・・・・・??? (☆今日もいい日☆)
TBありがとうございました。盛り上がっていますね! 展開の始まりに響くパイプオル
オペラ座の怪人 (マダムKのバレエ日記)
動かぬモノクロの冬景色の中に佇む、曰くありげな廃墟同然にも 化した古典的な建物。 オペラ座の歴史はどのくらいあるのだろうと調べてみたところ、 1875年に完成されたらしい。 「オペラ座の怪人」といえば、劇団四季でもロングランを続けている 有名なミュージカ
(ミュージカル映画)オペラ座の怪人(2004/米=英)エンターテイメン... (エンタメ系のススメ)
(ミュージカル映画)オペラ座の怪人(2004/米=英)エンターテイメントの極み!!これぞ劇場で見るべき映画!まさにまさにミュージカル映画!(第7章)オペラ座の怪人(2004/米=英)やっと、ここまでたどり着きました。だいたい鑑賞したのは以下の通りなのでもう2週間近くたっ...
オペラ座の怪人 (マダムKのバレエ日記)
動かぬモノクロの冬景色の中に佇む、曰くありげな廃墟同然にも 化した古典的な建物。 オペラ座の歴史はどのくらいあるのだろうと調べてみたところ、 1875年に完成されたらしい。 「オペラ座の怪人」といえば、劇団四季でもロングランを続けている 有名なミュージカ
やっぱり舞台が好き。 (へにょへにょ日記)
映画の「オペラ座の怪人」はブームになってるんでしょうか。映画のヒット具合ってイマイチ実感できないんですが、トラックバックしてくれたサイト読んだら、なんかリピーターが多いとかって。確かに、あの音楽はクセになります。私などもう舞台を何度も観ているし、一時期...
「オペラ座の怪人」をみました (映画日記★diary★Blog版)
レディースデイ、第一弾。「オペラ座の怪人」準備万端整えて、時間にも余裕を持って、朝一で行ったのにもかかわらず、この混雑は何? うーーん。後ろから二番目の一番壁寄り。目の前は、入り口トンネル?後方、のフェンスの壁。壁の上に、10センチくらいの、手すりがつい
オペラ座の怪人 再び (CINEMA日記)
行って参りました、「オペラ座の怪人」2度目の鑑賞。 2度目でも冒頭から既に涙目。 音楽が、映像が感情を揺さぶります。 前回は物語を思い出しながら見たし、細かいところまでは見ていませんでしたが、 今回は2度目ということもあり、余裕があったので細部まで見る
映画「オペラ座の怪人」 (Marika\'s Essay)
1870年代のパリ。オペラ座では怪人ファントムによる奇怪な事件が連発していた。 それに腹をたてたプリマドンナカルロッタ(ミニー・ドライヴァー)は降板。その代役としてバレエダンサーのクリスティーヌ・ダーエ(エミー・ロッサム)が起用される。 喝
映画【オペラ座の怪人】2004年-ミュージカル (□■映画の小部屋■□)
■オペラ座の怪人■■監督:ジョエル・シュマッカー■脚本:アンドリュー・ロイド・ウェバー ■出演:ジェラルド・バトラー/エミー・ロッサム/パトリック・ウィルソン/ ■STORY■  19世紀のパリ。オペラ座では、華やかなショーが繰り広げられていたが、怪人ファントム...
オペラ座の怪人 (**チェブの負け犬街道まっしぐら!**)
監督: ジョエル・シュマッカー  制作・作曲: アンドリュー・ロイド・ウェバー 出演: ジェラルド・バトラー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン  19世紀のパリ。オペラ座では、連日華やかなショーが繰り広げられる一方、怪人ファントムによる事件が連発して
TBありがとうございました。 (**チェブの負け犬街道まっしぐら!**)
オペラ座一色ですね。 思わず見入っちゃいました。 私もリピーター化しそうです。...
オペラ座の怪人 (**チェブの負け犬街道まっしぐら!**)
監督: ジョエル・シュマッカー  制作・作曲: アンドリュー・ロイド・ウェバー 出演: ジェラルド・バトラー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン  19世紀のパリ。オペラ座では、連日華やかなショーが繰り広げられる一方、怪人ファントムによる事件が連発して
初めての『オペラ座の怪人』 (♪CROSSROAD♪)
荘厳なタイトル曲と“仮面の顔”しか知らなかったこの物語を映画で初めて体感してきました。作曲者のアンドリュー・ロイド・ウェーバーの作品ではロックミュージカルジーザス・クライスト・スーパースター【UUSD-70078】=>20%OFF!《発売日:04/09/24》が大好きですが、...
The PHANTOM of the OPERA (CinemaCoconut)
The Point of No Returnで落ちる理由・・・3度目の愛着その1
オペラ座おかわり。 (StableSteppin\'Stone出張版)
映画版オペラ座の怪人?私は四季版から入ったファンなので、今回の映画は冷静に見ております。とか言いつつ、また描きました。すいません。(詳しくは2/6と2/8の日記をご覧ください)ちょっと直したい所発見。で、この映画の何がいいのか?について、絵を描きながら考えて...
『オペラ座の怪人』 (Kenji\'s cafe)
先日、六本木ヒルズで映画『オペラ座の怪人』を鑑賞しました! 感想ですが、最初から感動!あまり言うとネタバレになってしまいますが(と言ってもそんな隠す事もありませんが(^^;)、冒頭のオークションのシーンでシャンデリアに掛かった布をバッと取るシーンと音楽にもう
オペラ座の怪人 10回目 (今事記 さくやこのはな)
「オペラ座の怪人 Andrew Lloyd Webber\'s The Phantom of the Opera」10回目鑑賞。 ついに二桁になりました。 これからは鑑賞回数を「何十回」の単位で数えられるようになりました(笑) 今回は二桁に乗るということで、私の中での一種の「くぎり」でもありました。
オペラ座の怪人4回目 (Aiko Tanabe Official Blog)
自分でもホント飽きないなぁ…と思う。映画館に4回も見に行ったのなんて、今までなかった。今日はレディースディで、映画館に10:15分くらいに着いたんだけど、チケット売り場は行列…ビックリしました。でもなんとか無事、席も確保し、準備万端。見終わってから気づいたけど
オペラ座の怪人 ~The Phantom of the Opera~ (*free and easy life*)
遅ればせながら観てきました。『オペラ座の怪人』 土曜日の六本木ヒルズの映画館だけあってかなり混んでました。かなり昔にこの小説を読んだことがあって、大体の内容は把握していました。(・・・つもり) でも殆どうろ覚え。「次はこうなるのかなぁ?どうなるんだろ~?
再び「オペラ座の怪人」 (すずろごと)
また観に行ってしまいました。 有楽町・日劇に展示してあったクリスティーヌとカルロ
セットすご!「オペラ座の怪人」 (charanoriランド)
おすぎとピーコ絶賛の「オペラ座」の怪人見てきましたよ~。 やはり、2人が言うようにセットがすごかった!!! ミュージカル嫌いの私でも、引き込まれましたね~。 台詞がほとんど、歌になっているので苦手な方もいるとは思いますが、 お勧めの映画だと思います。 次
オペラ座の怪人 (ENTERTAINMENT)
ジェラルド・バトラ- エミー・ロッサム 3回目の「オペラ座の怪人」観てきました。早くDVD出ないかな~。公開終了までに何回行くんだろう?(禁断症状が出てしまいました。) でもこの映画って興味ない人には全然ダメダメだろうなと思います。爆睡している観客が結
オペラ座の怪人☆ (♪キラキラ、キラリ☆日記♪)
今日は3月1日つまり映画が1000円で見れる日なんです なので、キラリ☆はダーリンと前から見たいと思ってたオペラ座の怪人を見に行っちゃいましたぁ キラリ☆はオペラ座の怪人のお話まったく無知だったので、ドキドキの連続次になにが起きるか分からない展開に釘付けでし...
映画「オペラ座の怪人」 (しょこちょこの日々)
出遅れること数カ月?ようやく行ってきました! 念願の「オペラ座の怪人」 とりあえず感想・・・いいっ!いいよっ!! 私は好きだなぁ~。やなりミュージカル好きにははずせない作品だろう。 同じ映画を何度も見たいと思わない私でも、もう一度見たいって思った ...
「オペラ座の怪人」の謎解きw (★Masquerade★)
<FONT Size="2" Color="#9b7a6f"> ここのところ寝不足で体調が良くないのですが、ネット予約した2度目の「オペラ座の怪人」を見る為に 映画館へと足を運んで参りましたw 率直に言います。<FONT size="3" face="HGP創英角
純愛をみた・・・・ オペラ座の怪人 (おもむくままに・・・!)
オペラ座の怪人の戯曲の中に身をゆだねた休日の午後・・・ 満ち足りた胸のふくらみをどう表現するか、  卵サンドとコーヒーの遅い昼食を とりながら  カフェテラスで 女三人の映画談義は尽きなかった。 深い愛に包まれて墓石の中に永遠を刻んだ幸せな女には  なれそう
ファントムな時間 (※※※~ニュースな時間~※※※)
井筒監督なみの辛口トーク、おすぎ並みの声高さ!!でおなじみの ニュースの時間です。(大ウソ) いやぁぁぁぁ。大満足でした。 「オペラ座の怪人」(The phantom of the opera)です。 何みようか迷ったアゲクこれにしました。 で、感想は。。。 『くっぅぅぅ
2回目のファントム (Coffee+Candy)
「オペラ座の怪人」2回目行ってきちゃいました~。1回目は泣かなかったくせに、2回目で泣く私(苦笑)多くの人がお気に入りの場面に挙げているようですが、私もやはり皆さんと同じ。例の場面が観たくて行ったも同然です。その場面とは。最初のオークションのシーンでシ...
オペラ座の怪人 (★月下美人★)
うーん。圧巻。とにかく素敵だった。個人的には、こういった映画は好きではないのだが、客観的にみて、とても綺麗だったし、オペラって感じ(いや、本物のオペラをみたことがないから、オペラって感じかどうかもわかんないけど)。もともとのオペラ座の怪人って、実はきちん
映画「オペラ座の怪人」で感動したシーン (歌っておどればジンセは楽し)
HPを彷徨っていて、「オペラ座の怪人」のオフィシャルブログを見つけました。 そこに、4つの項目があって、私も「オペラ座」の感想を忘れないために、 書いてみることにします。 まずは、感動したシーン。 クリスティーヌの前に初めて現れたファントムが、鏡の中から呼
オペラ座の怪人・・・皆せつない (α空間)
オペラ座の怪人のサントラ、毎日聴いている。 そしてもう一度観たくなる・・・ 映画館でやっているうちに行くべきか。 すでに2回観た。 3人ともにせつない。 ファントムはもちろん、魂を半分持っていかれた クリスティーヌも、そのクリスティーヌを愛し支えて いっ
オペラ座の怪人2(ネタばれの危険あり) (NARI STYLE)
オペラ座の怪人予告どおり見てきました。ある素敵な方を誘いまして。。。デート(…っ...
オペラ座の怪人2(ネタばれの危険あり) (NARI STYLE)
オペラ座の怪人予告どおり見てきました。ある素敵な方を誘いまして。。。デート(…っ...
『オペラ座の怪人』鑑賞 (★ミルクココアの映画大好き!★)
とにかく、サントラが欲しくなりました。 エ~ンジェルオブミュージック♪ ヒロインの女の子、『デイ・アフター・トゥモロー』では、 どってことない印象だったのに、 今回は独壇場です。 ほかの俳優さんも、がんばって歌っているけど、精彩に欠けていました。 こ
目が覚めるような豪華シーンの連続-「オペラ座の怪人」 (Infocierge(Information+Concierge))
♪人気ブログランキング♪   「オペラ座の怪人」(映画)を観ました。 ご存知の方も多いと思いますが、「オペラ座の怪人」 は、「キャッツ」「エビータ」などの大ヒットミュージカルを世に送り出した天才作曲家アンドリュー・ロイド=ウェバーが自身の最高傑作と言
オペラ座の怪人 愛のミステリーの謎を解け (風のうわさ)
「それは、美しくも哀しい愛の物語」 ・・・というけれど、私にとっては、ロマンスというより ミステリー。 複雑にからみ合う 愛の謎がとけるまで、この世界から抜け出せない。 とんだ バミューダ・トライアングルに 迷い込んでしまったようだ。 音楽は、キーワードを
THE PHANTOM OF THE OPERA (佐倉爆心追う、の気ままな気持ち)
映画オペラ座の怪人(The Phantom Of The Opera)をレイトショーで見てきました。深夜帯という事もあり、寝ちゃうかなぁって思ったけど、テンポ良く見ることが出来ました。基本的には男女の三角関係を描いた作品ですが、この作品を見ると、どうしてもファントムに共感しちゃい
オペラ座の怪人 (impression)
この映画巷ではどんな事言われているか知らないが、最初と最後が良いの。途中は物語を知っているとの事もあるが、中弛み。。。シャンデリアはやっぱり凄い。 こんな豪華なの観た事ない!!余り観る経験もないが。。。どッかのホテルより綺麗程度の認知度。。。音楽は周知の
映画「オペラ座の怪人」 (ちゃーりー的日常。)
ついさっきまで、映画「オペラ座の怪人」を観てました。 以下、ネタバレ含む場合もアリ。 いやぁ、ミュージカル大好きな私には最高だ[:!:] 全世界で有名な「オペラ座の怪人」。 ミュージカルを手がけた作曲家アンドリュー・ロイド=ウェバー自身が製作・脚本・作曲を
【オペラ座の怪人】 (ROMPER’S ROOM)
先日やっと見ることができて「書かなきゃ~っ!?」と思いつつ、感想書くタイミングを逃してた作品です。{/face_nika/} ブロードウェイでロングランの超有名作品で、劇団四季でも今公演中の誰もが知ってる(と思われる)ミュージカルです。が、実は私は一度も見たことが無い
「オペラ座の怪人」 (akiのときどきつけるblog)
昨日「オペラ座の怪人」を観てきました! メロディーが頭から離れません。。。! 学生のときロンドンでミュージカルを観て以来大好きで、ガストン・ルルーの原作も読んだし、昔映画化された作品も観ました。。。が、今回の映画が一番素晴らしかったです!! ミュージカル
オペラ座の怪人 (S.T.E.P.22\'s BLOG)
CMで流れるあの名曲が、大スクリーンに映し出される美しい映像とともに最高の音響設備によって流れる感激!それにしても美しい映画でした。(23時半からの回に行ったのにも関わらず、劇場はかなり埋まっていました。やはり人気ランキングで1位が続いている作品のことだけあり
ファントム (日々愛してる。)
★オペラ座の怪人感想★一言。よかった。ワタクシの連れは面白くなさそうでしたが、、。(連れに関しては裏日記。「恋愛中毒。」参照で、、。)始まって10分で世界に引きずりこまれた。見せるっていう表現より魅せる。って言葉がピッタリきます。ありえない!!っていう突っ
オペラ座の怪人(7回目) (ヒトリゴト)
朝っぱらからパーフェクトブックDVDを見てしまった私。 またもや映画館に行ってきてしまいました。 もうマジで中毒状態。 オペラ座の怪人中毒か? いえいえ、ジェラルド中毒です。 いけないと思っても止められない。 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
「オペラ座の怪人」七不思議 (☆ up-fieldのらくがき帳 ☆)
オペラ座の怪人を観ました。 有名な音楽に有名な場面、それなりに楽しめました。 ラストシーンで隣の席の女の子は泣いていたようです。 究極の片思い・・・なんかそれだけのような気がして、 ぼくはそこまで感情移入はできませんでした。 期待が大き過ぎたのかも知れません。
オペラ座の怪人 (Nuove Blog Paradiso)
タイトル: オペラ座の怪人 公開日: 2005/01/29(Sat) 監督: ジョエル・シュマッカー 出演: ジェラルド・バトラー/エミー・ロッサム/パトリック・ウィルソン 公式サイト: http://www.opera-movie.jp/ ブログ内記事: オペラ座の怪人@気になる映画 本日「3/17(木)」.
オペラ座の怪人 (Odette e Odile)
“悪いものほど魅力的だ。でなければ、人は悪に惹かれない” 昔読んだ漫画の登場人物の言葉ですが、ファントムはまさにそう。 10年前、劇団四季のミュージカルで見て以来のファントム好き。 始まる前から気分が高揚してました。オペラ座の怪人 冒頭の古い絵画が動
オペラ座の怪人 (ブログ ミシュラン★BLOG MICHELIN☆☆☆)
正に最高傑作ですよ。 舞台版でも泣いてしまいましたが 映画版も迫力があって、またしても泣けてしまいました。 ロングランで、このまま突っ走って行って欲しいものです。
オペラ座の怪人5たび(ネタバレあり)。 (読書&映画三昧の記)
 え~、昨日も映画「オペラ座の怪人」を観に行ってまいりました。5回目。しかも、近くの映画館では終わってしまっていたので、高速で一時間ほどのところにある映画館へ行ってまいりました。ははは。そこも、25日までなので、これで今度こそ見納めでしょう。  まあ、何
「オペラ座の怪人」のCDあれこれ (★酒洒落落★)
オペラ座の怪人の映画を見たり、四季の舞台を見たりしたので、ずっと頭の中でテーマ曲が流れ続けている。 そこで、今まで集めたCDを引っ張り出して、一日中聴いていた。 ★ハンブルグで観たドイツ盤1990 Das PHANTOM der OPER オペラ座を初めて観た舞台がここの...
映画版『オペラ座の怪人』 (El Retrato de Isabela)
昨夜は友人と一緒に映画版『オペラ座の怪人』を観にゆきました。疲れた……。風邪気味だったこともあるのでしょうが、疲れが今もまだ残っています。どういうわけか私は映画が苦手でして、映画館に足を運ぶのは数年ぶりです。以下、ちょっとネタばれです。感想は……ひと言で
『オペラ座の怪人』 ☆☆☆ (軽快?携帯の世界)
 よかったんですけど、やはり冒頭が・・・(笑)  監督はジョエル・シューマカー。近作の「フォーン・ブース」が好きですね。世界的に有名なアンドリュー・ロイド・ウェバーが参加していることもお忘れなく。出演陣はこちら。筆者が知っていたのはパトリック・ウィルソン。こ
オペラ座の怪人 (kikumasamune)
(原題:The Phantom of the Opera)  サー・アンドリュー・ロイド=ウェバーの名を世界に知らしめた脅威のミュージカル作品。また日本でも劇団四季が20年近く上演を繰り返しており、(日本世界問わず)リピーター率の高い作品としても知られている作品がよーやく映像化
オペラ座の怪人 (Movie Memo)
  2004年 アメリカ/イギリス 監督 ジョエル・シューマカー 原作 ガストン・ルルー 音楽 アンドリュー・ロイド=ウェバー 出演 ジェラルド・バトラー  エミー・ロッサム  バトリック・ウェルソン  ミランダ・リチャードソン  ミニー・ドライバー 天才作曲
3度目の怪人 (れおん的)
今日は暑い中、3度目のオペラ座の怪人を見に行った。 なんと、劇場では、興行40億円突破を記念して、はがき大のブロマイド(??)3枚を配っていた。裏には代表曲の歌詞が書いてあった。おお、ラッキ~~。それにしても、すごいロングランだわ。   やっぱ、何度
オペラ座の怪人 (アスカ・スタジアム)
今まで何度となく創られて来たという「オペラ座の怪人」または「オペラの怪人」である。舞台劇も数多い。それほどリメイクの多い作品なのに案外見ていない。 ルパート・ジュリアン監督.ロン・チェイニー主演の無声映画1925年「オペラの怪人」(米)が有名らしいが、私は勿
オペラ座の怪人 (Drinking Again)
いや、映画がどうのこうのではなくて、クリスティーヌ役のエミー・ロッサムにやられてしまいました。 すごく美人で可憐。ここ数年こんな美しい女優をみたことはありません。 代役を命じられて歌う最初の歌「Think of Me」で、突如、映画の主役として登場するわけですが、こ
オペラ座の怪人 (ミュージックファクトリーの活動日記)
こんばんわ、maiです。 今日は引き続き、この映画についてご紹介したいと思います↓ オペラ座の怪人 主演:ジェラルド・バトラー 出演:エミー・ロッサム 監督:ジョエル・シュマッカ- じゃん、今日は、このオペラ座の怪人をご紹介したいと思います
「オペラ座の怪人」(2004)~超ゴージャス映画が完成! (☆Tapestry of Inusuke☆)
ミュージカル好きも、そうでない人もこれなら知ってる「オペラ座の怪人」が映画として登場! 荒廃したパリのオペラ座でオークションが開かれる。 メインの商品は、ファントムがよじ登って落としたと言われる豪華なシャンデリア。 白い布が剥がされ、シャンデリアが浮上す
オペラ座の怪人-映画を見たで<今年163本目>- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:ジョエル・シュマッカー 出演:ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン 評価:95点(100点満点) 公式サイト かっこええ・・・。 これはたまりませんわ。 今頃見てなにをゆうとんじゃと突っ込まれそうだが、こ
【外国映画】オペラ座の怪人 ジェラルド・バトラー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン主演 (あるある人気アイテム紹介隊)
パリ、1870年代、オペラ座では“ファントム”(オペラ座の怪人)の仕業とされる謎の事
『オペラ座の怪人』’04・米・英 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ1919年、パリ・オペラ座の舞台上。その所有物がオークションにかけられている。車椅子の老人はその中の一つ、オルゴールを落札する。そして、シャンデリアを覆っていたベールが取り払われた時パイプオルガンの荘厳な響きとともに時は半世紀を遡り豪華絢爛なオ...