40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

10/10 平日デート♡

2017-10-28 15:42:59 | 日記



この3連休中

土曜日以外は 家で過ごした彼さん




先月

平日に休みを取るから

二人で出かけようか~って 言ってくれていて




土曜日に会ったばかりだったけれど

ふたりの仕事の都合を考えて 火曜日にしました♡




近場では危険なので

ちょっとだけ足を伸ばして

水族館に行くことにしました♡



そして

観覧車にも 乗りました(*^_^*)



観覧車に乗った途端

何処に座ろうか一瞬迷ったけど

彼の隣の窓際に(笑)



そしたら、彼の方からぴったりとくっついてきて

手を繋いできて

そんな行動に 何だかおかしくなって(笑)



景色を見ながらいろんな話をして

観覧車が一番上に来た瞬間 キスされて(笑)



独身の頃を思い出すような デートに

いい歳して ドキドキしちゃいました(笑)





お昼は

美味しいラーメン屋さんを検索して

ずっと行ってみたかったお店へ(*^_^*)



人気店だけあって

期待を裏切らない美味しさで

大満足でした♡



あっという間だったけど、

楽しいデートになって良かった(*^_^*)

朝早くから、疲れてるのに運転してくれて

1日付き合ってくれた彼には 感謝しかないです♡