東海林 順の一人旅

宮城の貧乏ライダーが日々の生活を綴ります。

仙台に帰ってきた

2008年10月04日 | ツーリング
予定通り本日朝に実家を出発して

仙台に帰って来ました。

今回は節約のため下道オンリーです。

日立抜けるまでが勝負でしたねwww

あの辺はどうやっても混む。

混んでないのは朝の五時頃くらいかも。

途中、トイレ休憩にコンビニに止まり

道の駅ならは にて休憩

その後走行距離が90マイル超えたところで給油のためGSへ。

後払いのセルフでしたのでしっかり5Lだけ給油。

で、また道の駅そうま にて休憩。





天気も良かったので意外とバイクもいました。

しっかしBMWが目立つな・・・

ツーリングオートバイの異様なBMW率・・・

200万オーバーのバイクが結構な数走ってゆく・・・

壮観でしたww

で、その後国道6号から県道10号に入り

仙台空港の地下トンネルを通って自宅へ帰りつきました。

荷物を下ろした後チェーンの清掃と注油をして

ガソリンを満タンにしてきました。

この時点で13時半。

結局その後荷物整理で時間を取られ

食糧の買出しに行ったのがおおよそ16時。

で、現在に至る、と。

実は昨日の食事があまりに豪華すぎて

今日は何も食べなくて良いかもと思っていたのですが

結局実家で用意してくれたおにぎりを休憩のたびに食べてましたねww

でもそれだけでいいや。

夕食なんて食べる気しない・・・


そうそう、茨城の実家周辺では

テレビでバナナダイエット放送したせいで

スーパーからバナナが消えていたのですが

仙台のお店には数こそ少なかったものの

普通にバナナを買えました。





69円で売っていたので柿も買ってきた。

しかし「種なし」という文字を見て

男として複雑なものを感じました・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした^^ (えふぜっと)
2008-10-05 14:18:29
最近BMW多いですよね・・(^ω^;

僕の近所でもよく見かけますw

200万でつか・・・

それだけあれば国産のバイクを2台買うか、車を買います・・・(^ω^;