東海林 順の一人旅

宮城の貧乏ライダーが日々の生活を綴ります。

なんなの?この花火?

2007年04月15日 | 生活環境全般
今日の朝(午前8時頃)から夜(19時頃)まで

何故か花火(運動会のお知らせとかで打ち上げる空砲みたいなの)が

ず~っと

断続的に上がりつづけていました。

今日は特に何もイベント事は無かったような気がするのですが

何なんでしょう?

新手のいやがらせでしょうか?

だとしたら かな~り性質が悪いですね。




で、本日わたくしは筋肉痛になりました。

というかなっていました。

やはり普段使わない筋肉を突然使ったせいか、

ものの見事に腕と足に乳酸が来ました。

ま、二日目を待たずに筋肉痛が来たので

身体の年齢はまだまだ若いということでしょうか。

にしてはあんまり嬉しくないのは何でだろう?

ま、いいや。











最新の画像もっと見る