東海林 順の一人旅

宮城の貧乏ライダーが日々の生活を綴ります。

初雪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

2008年11月20日 | 生活環境全般
今日は午前五時ごろ目が覚めました。

と、いつもと少し様子が違う。

寒い!!!

部屋の中でも息が白くなります。

カーテンを開けて外を見てみると・・・

そこは雪国だった。

実は昨日仙台に帰ってきたばかりなのですが

今期の初雪を見れました!!

肌を差すような寒さなはずなのに

わたくしはコンデジを手に外へ飛び出してましたww

で、あちこち撮影してきました。

今季初雪景色なのでテンションが上がっていました。









残念ながら積もるほどではなかったのですが

駐車場に止まっている車には 2センチ程の積雪がありました。





昼には消えてしまいそうですが

今日は気温が低いので凍結に注意ですね。

そろそろ水道管の装置のスイッチを入れておかないとね。

冬場の水の元には気をつけましょう。

以上、今季初積雪を観測した仙台でした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長谷)
2008-11-20 18:40:37
はじめまして(^^ノ
関西在住の私ですが、昨日初雪でした。
一気に寒くなりますね…。
見た目きれいなのはいいんですが、
やっぱり寒いのは困ります。笑

またよかったら私のHPにも遊びに来てください。