東海林 順の一人旅
宮城の貧乏ライダーが日々の生活を綴ります。
 



先日カッティングシートを買ってきたので

試しに切ってみました。

予想通りに細かいところは切りにくく

白黒反転させて考えなきゃならないので

結構神経使います。

でもまぁ、あまりサイズが大きいと

カウル面積との兼ね合いができなくなるので

大体1枚につき20cm*20cmくらいが限度でしょうか。

てか、愛車の右半分はほぼ埋まってますから

新規に貼るなら左側になりますね。

ま、ノーマルではなんとなくのっぺりしていて寂しいので

左側にも貼りましょうか。

現況でも阿修羅男爵みたくて面白いと思っているのですけどね。

でも貼るとしたらキャラモノでなくて

文字系が良いかな。

しかもパロモノでww

そういえばヤフオクに orz Racing っていうのあったなww

何か頓知の効いたネタを考えよう。

遅くなりましたが

冒頭の写真は変わり果てた我がノートPCです。

Think Pad X600(改)です。

中身を改造してあるので(改)と付けています。

といっても一応DVDの再生に問題がない程度ですけどね。

まぁ、純正状態でWin98SEが載ってるやつですから上出来でしょう?

しかも機体が黒なので自作ステッカー貼るにはもってこいです。

さて、わたくしの所有物がどんどん痛仕様になってゆく・・・

痛スパイラルですね。

ちなみに以前写真を載せたことのあるMTBも痛仕様になっています。

自転車・バイク・PCとスパイラルは止まらない・・・

あ、PC(デスクトップ)はまだだった。

なんせ蓋外して中身剥き出しだから

貼るところがないww

と、今日はここまで。

それでは皆様、よい夢を。





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« MotoGP開幕!... 卒論の相談に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (U)
2008-03-12 11:33:25
うちのがっこ、来セメからMac book支給です、全員に(卒業する時期によって一定のお金かかるけど)・・、今セメまではDellなのに。おれ来セメ卒業するのに・・。しかもMac Proもいけるらしい、Art majorは。乗り換えるべきか否か、お兄お金ちょうらい、今$安い、チャンス。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。