東海林 順の一人旅
宮城の貧乏ライダーが日々の生活を綴ります。
 



で、

転けました

ホント、油断大敵です。

リアが滑った!と思ったらズザーってしてました。

MotoGP2006シーズン最終戦でロッシが転けた時と

ほぼ同じポーズでズザーってしたので

ちょっと優越感。

え?病気!?

幸い20マイル/hくらいでの走行中だったので

バイクも人間も軽いスリ傷だけで済みました。

しかし、左側に転倒したので

ライディングパンツの左ひざがごらんのようにボロボロに。

わたくしは信条として

腕がなくなるより足がなくなるほうが辛いと信じているので

バイクに乗る時はいつも要所にパッドが入っているウェアを着ます。

で、みごと膝プロテクターはわたくしの膝を守ってくれました。

もし普通のGパンだったらスリ傷では済まなかったかもしれません。

ありがとう、プロテクター。君の犠牲は決して無駄にはしない。

まぁ、カッコつけてもしょうがないですね。

要はわたくしのミスです。

ただでさえ 目線を向けるだけで曲がる と言われてるバイクです。

NS-1みたいに えいやっ と気合を入れなくても曲がるんですよ。

で、タイヤが温まってなかった、と。

良い勉強になりました。

ホント、これがハイサイドとかの大転倒にならなくて良かった。

今回の勉強を胸に

この先 身体がバイクに慣れるまで

大人しく運転することを誓います。

バイクと一緒に昇天はいろいろマズいからね。












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 250と600の車格 今日はいい天... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。