東海林 順の一人旅
宮城の貧乏ライダーが日々の生活を綴ります。
 



え~・・・就職活動中ですが冬コミ行く気満々です。

本日カタログ(冊子版)買って来ました。

特に特典とか要らないのでメイトで。

アキバブログさんによると重量約1.7kgとのことで

バッグに入れるとちょっとした鈍器です。



で、わたくしはサークルチェックをする前に

MRと事後レポート を読むのが習慣です。

今回も MR は分量たっぷり?いつもと同じ?

まぁ、いいや。

冊子版はPCを起動しなくても見たいときに見られるという利点があると思います。



写真の複数投稿を試してみましたがどうでしょう?

ちとウザいかな?

そうそう、MR 見てて C72 を思い出しましたよ。

さすがに辛かった。

どうやら皆さんも同じような思いをしていたようで

(・∀・)人(・∀・)ナカ-マ!!

ってかんじがしました。

実は冬コミの方が参加者にやさしいんですよね。

言ってみれば冬コミは入門で夏コミは・・・なんだ?応用編か?

とにかくコミケ初心者は冬コミから参加した方がいい。

いきなり夏コミは厳しいぞ。

まぁ、カタログとかで目当ての物があると分かったときに

来ればいいのでしょうけど。

かく言うわたくしの初参加は夏コミでした。

しかし今と比べるとまだ涼しかったように思います。

かれこれ何年前だ?

・・・少なくとも6年は前になるのでしょうね。

まぁ、いいや。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 時給が少し上... 久し振りの東京 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。