東海林 順の一人旅

宮城の貧乏ライダーが日々の生活を綴ります。

一休み

2009年01月01日 | 生活環境全般
お正月ということで

お正月らしくお雑煮を作ってみました。

味付けも実家の味に近いかな?

例年新年は実家に帰っていましたが

今はそれどころじゃないので

残念ながら卒論の提出が終わってから帰省する予定です。

で、今日はいつものごとく6時頃起き出したのですが

外が暗い・・・

結局初日の出は7時ちょっと前に見えました。

しかし今冬初の凍結路面です。





こんな中でバイク出したら確実に自殺行為ですね。

まぁ、出掛けませんけど。

次、私信。

オトンへ。

玄関先に作っていった雪だるま

今も健在ですよ。





大分小さくなったけど

もう一日くらいはもつかな・・・?




最新の画像もっと見る