相模原・医療用ウィッグヘアエピテーゼ指定サロン Log ヘアエピブログ

ヘアエピテーゼ協会指定サロン  Log ヘアエピブログ 

いつもの自分です

2018-10-17 15:33:12 | ヘアエピテーゼ
こんにちは。Disfruteです。

今日はいいお天気かと思いきや
この時間になって曇ってきましたね。

今週は日照時間が少ないです。

秋晴れが恋しい・・・



今日はヘアエピテーゼの製作にK様が
ご来店くださいました。


最初の抗がん剤治療から2週間ちょっと

昨日あたりから脱毛が始まったそうで
ちょうどのタイミングでの製作でした。


脱毛が始まると髪がパラパラと落ちて
お掃除も大変。

製作の時に自髪は短く切っていきます。


K様のいちばんのご希望は脱毛前とあまり変わらずいること


自髪より少しだけ長く製作させていただきました。



鏡を見て

「いつもの自分です!
 すごい!よかった~」と言っていただきました。


ご試着に一緒にきてくださったご主人さまは
今日はなんて言うかしら・・・

ご試着の時にもすごくいいよとおっしゃってくださいましたから

製作したヘアエピテーゼはきっと気に入ってくださいますね。



脱毛が落ち着くとサイズがまた変わりますので
調整にお越しいただきます。


また長時間の使用で気になる個所などあれば
一緒に調整しますのでお伝えください。









Disfrute ディスフルーテ


070-5583-2852
disfrute01@gmail.com


協会ホームページはこちら☆

サロンホームページはこちら☆

接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージを
お願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿