WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

NV-U35 2(クレイドル購入)

2022-10-05 04:57:46 | ツール

NV-U35について調べてみた。ちょい昔のポータブルナビ

SONYのHPが残っていた。色々使えそう。

その中で別売りで自転車バイク用クレイドルがあった。

コレは使える?

ヤフオク,メルカリで検索するとヒット

トリシティ&エイプにナビ装備?

ヤフオクで格安でゲット

こんな値段でいいのかという感じ

送料の半分の値段だった。

さて,サイズは合うかな?

NV-U用なので大丈夫だと思うけど

35とは書いてなかった。

早速,取り付けてみた。

上下で挟み込むタイプ

純正品だけにカチッとしている。

ハンドルに固定できるので,使えそう。

さて,エイプはハンドルバーに

そのまま付けられる。

トリシティだったら,

取り付けるためのバーが必要だな。

どうする?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿