WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

インプレ(JAZZ)

2015-11-02 17:42:27 | BIKE

兄貴がJAZZを買いました。

カスタムが仕上がったという連絡が来たので,

勝手に試乗しに行きました。

ホワイト仕様です。結構いじってあります。

エンジン88cc,ビレットグリップ,シート張り替え??,マフラー(Yシムラ),メーターなど

前から見るとなかなか迫力があります。

JAZZは前後ドラムブレーキです。良く効きます。

ちなみにマグナは前がディスクです。

純正なのにナンバーが上に付いています。H社も思い切ったことをします。

シートはかなり低いです。

タイヤは16インチの2.5・・・アメリカンという感じ

リアは太いタイヤ+ディッシュホイール

なかなかいい感じです。

ポジションはこんな感じ,50ccとは思えません。

JAZZ,なかなか強者です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿