でぃおんずのgoo ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017年 お世話になりました。

2017-12-30 09:54:27 | 日記


震度1以上の地震が2014回もあったそうです。

今なお各地で発生している地震などの災害に備えて、どうぞラジオ、懐中電灯(電池)、お水、ウェットティッシュ、非常食等のご準備を。

2018年、皆さまにおかれましてよいお年となりますよう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (oyajisann)
2017-12-30 11:01:10
今年1年ありがとうございました。
OCNカフェの「暇だねクラブ」からのお付き合い?
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
お世話になりました。 (はらぽて)
2017-12-30 22:41:11
こちらこそ1年お世話になりました。
よいお年をお迎え下さいね。
oyajisann様 (でぃおんず)
2018-01-17 14:41:29
こちらこそ感謝です。
「はらぼて父さん」も「ひまくら」からのお付き合いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
父さん (でぃおんず)
2018-01-17 14:44:11
父さん
いつもありがとうございます。
一日も早く元気になれますように。
お体ご自愛くださいませね。

コメントを投稿