わんぱクウ太+ファン太

おっとり~な兄貴クウ太とやるときゃやる男ファン太、凸凹兄弟ののほほ~んな日記

ボスはやっぱり・・・

2012年03月20日 | 動画

 

 

 

大変ご無沙汰しています

久しぶりの更新です

 

今日はクウ太とファン太、どっちがボスか決定づける(?)動画を

でもこの動画、以前にも載せたような載せてないような・・・

認知症予備軍の飼い主

もし、前にも載せてたら、温かい目で見てくださいね~

 

 

 

ボスはやっぱりファン太か?

クウ太がんばれ~

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロはは)
2012-03-20 22:17:09
おひさしぶりです。

だいぶあったかくなりましたね。

ブログの雪はきっととけましたよね。

クウファンちゃんのかわいい動画が見れてなチロははです。

クウちゃん、いつ見ても優しいですね。
ファンちゃんは夢中になってる

かわいくてほのぼのしました。

また会えるのを楽しみにしていますね


Unknown (TenQ)
2012-03-22 07:14:47
クウ太くん。大人の余裕ですよ。
^^ (ぷうはは)
2012-03-22 12:38:28
ひさしぶりです~!!
雪。。。もう消えた??

川原も春めいてきました。
またのお越しを待ってま~~す!!

クウちゃん、相変わらず優しいね~!!
ぷうなら血を見るかも?!
Unknown (You)
2012-03-22 16:29:51
クウちゃん、遠慮しちゃうんだね
ファンちゃん、クウちゃんの首しめてるしぃ(笑
久々のクウファンちゃんの動画癒されました~♪
Unknown (ぷっちママ。)
2012-03-24 23:49:40
こんばんは!
久しぶりのクウファン君がうれし~(^^♪
もうお兄ちゃん 優しいなぁ。
頑張れ~!!負けるな!!
ファン太君 お兄ちゃんを踏み台にしてる~。
こらっ~!!お兄ちゃんを立てなさい!!(笑)
Unknown (ルナぱぱ)
2012-03-25 22:53:35
うちもそうですが
やっぱり下の子の方が強いんですね~(^-^;

上の子は我慢しちゃうもんなんでしょうかね~??
コメントありがと~ (Qoofan)
2012-03-28 18:50:07
チロははさんへ

久しぶりです~
何だかバタバタしてて、なかなか更新できなくて・・・
4月から仕事の日数も増えるので、ますます更新が難しくなるかも
5月の連休のどこかで、蒜山に行けたらな~って息子と話してます
予定が合えばチロ君に会えるかな~


TenQさんへ

大人の余裕なのかな?
結構タジタジって感じに見えますが・・・


ぷうははさんへ

久しぶりです~
って、今日はビックリでした
久しぶりに生ぷうすけ君が見れた~
やっと春が来て、出かけられるようになったけど、今度出かけれるのは・・・5月の連休ぐらいかな~


Youさんへ

やっぱり、長男がおっとりで下の子がやんちゃって感じかな~
人間の兄弟を見てるみたいですよね~


ぷっちママさんへ

久しぶりです~
ホント、ファン太はやりたい放題ですよね~
クウ太の方に持って行っても、ファン太がやってくる
しまいにはクウ太にガウったり・・・
『クウ太、シャンとせい』って、思っちゃうわ~


ルナぱぱさんへ

ルナちゃん、我慢しちゃうんですね~
お互い、上の子はつらいですね~

コメントを投稿