Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

サーキュレータ

2018-07-14 11:50:00 | 日記

こんなに暑いのに、高校野球とかダイジョブか??

そりゃ投球も浮くよねーー。#気の毒

 

あさて、昨夜の爪研ぎベッドの様子。

 

左手にちょろっと見えますが、羽根のおもちゃで遊んでいます。

チャミュのお腹の辺りにも写ってる。↓↓

ブレブレ

 

もうね、風前の灯火。

 

あんなに巻きが小さくなりました。

チャミュさん、もうちょっと大事に使ってくんないかな。

 

あさて、今朝のチャミュさん。

 

きょはチャミュが寝ているところに、すじも合流。

 

仲良さそうに見えるけど、この直前まですじがチャミュを攻撃してますた。

 

あさて、リビングの片隅の方がさすがに暑い!

14畳ほどのリビングと、それに続く和室とを1台のエアコンでまかなっているので、どーしてもエアコンから遠いほうが暑くてー。

冷房でもサーキュレータを使うと良いというYahooニュースを見たので、さっそく取り出してみた。

 

目をシバシバしながらサーキュレータの前で様子をうかがうチャミュらんは、面白かった。

 

すじの方が、ずっーと見てますた。

 

うん。いいかもな、サーキュレータ。

暑かったエリアもひんやりしてるし、室温も0.6℃下がった。

体感温度も涼しいし、チャミュにひっつかれても大丈夫。

 

頑張れ、高校球児!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミュレーションゴルフ | トップ | タフネス冷房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事