コメント
おおおお
(
ta_tsu
)
2006-11-29 14:33:15
ほしいっす(>_<)
いかほどですか?1本超えですよねぇ;;;
Unknown
(
nishi
)
2006-11-29 15:29:39
欲しかった素のC4!イイナ~
今日、カトーさんの葬儀に参列してきました。
えいみくんにも会いましたよ。
郡谷さん清水さんやら早川さんやら大勢来てました。
えいみさんのPはスライドバルブからモーテックにしたら、扱いやすいけどパンチが無くなった、と言ってました。
ガバッと行かないんでしょうね。
行きに変な車と遭遇しました。
suzukiのスイフトの旧型。
すげー良い音してましたよ。
多分1300ccなのにSタイヤ鳴かせてスタートするし、足も完璧。
筑波に出てるそうで、エンジンは面研しかしてないと言っていたけど ?
ありゃ欲しいわ
2.4万キロ
(
OG
)
2006-11-29 16:45:07
ta_tsuさん>
オープンエアーのZ8と空冷C4、
理想の組み合わせかもしれませんよ!
ダイショウ自動車ものだし、記録簿付き出し、
内装の画像からも、走行2.4万キロは間違いないでしょう。
2台まとめて、行っちゃいましょ!
参列お疲れ様でした
(
OG
)
2006-11-29 16:51:21
考えてみたら、カトーさんとの付き合いは、
バルブクリアランスが2回とショック交換1回だけなんです。
だからと言うわけでもないけど、仕事を優先させてもらいました。
これから付き合いが深くなるであろう矢先だっただけに本当に残念です。
先日、ご長男からさっそく電話をもらいました。
今後は新生カトーオートを盛り立ていくお手伝いができればと思います。
サイトみました
(
ta_tsu
)
2006-11-29 17:37:33
値段も結構お値ごろでいいすねー。Z8買わなきゃ間違いなくぽっちとして見積もりいただいてただろうに;;;年末ジャンボ&ロト6がんばります(>_<)
テクノマグネシウム
(
kurihara
)
2006-11-29 18:56:31
自転車のパーツを造っているカンパニョーロから別れた会社で、高級な欧州車によく使われていましたね。一度はマグネシウムホイールを履いてみたいと思いますが、国産大衆車ではね~。
ワンオフで造ってもらえないだろうし。あっ、その前に予算がつかないや。
それは最近の話
(
OG
)
2006-11-30 00:02:29
テクノマグネシオを名乗るようになったのは最近の話ですね。
ロメオもフェラーリも、みんなカンパ製のアルミホイールを履いてました。
Unknown
(
OG
)
2006-11-30 00:07:18
ta_tsuさん>
2.4万キロのC4、まずは間違いのない買い物でしょ?
リセールも大丈夫でしょうし。
ちなみに、996C2cab、先日査定してもらったら780万でした。
2年乗っての話ですから、レンジと比べれば夢のような超経済車です。
C4
(
yoshikoba
)
2006-11-30 07:23:27
ご指名ありがとうございます。
これ出たとき、確か三和から強力な営業があったのですが(当時964RS)、まだ若かったので
四駆が嫌だと言った記憶が・・・(笑)
いまはむしろこの色が気恥ずかしいかな?(爆)
かっこよく乗りこなす自信がありません。
964RS
(
OG
)
2006-11-30 13:46:09
えーーーーーーーーーーーーっ!
yoshikobaさん、964RSだったんだぁ。
それほど硬派だったとは(爆)
リビエラブルー、いい色だと思いますけどねぇ
やっぱり
(
ta_tsu
)
2006-12-02 03:24:45
距離が少ないといい値段つきますねぇ。うちのC4Sは605万しかしませんでした(T_T)。同じく2年半なのに乗りすぎたことを後悔しきり;;;
でも、楽しかったからいいかっ(笑)
Unknown
(
OG
)
2006-12-02 15:35:07
>楽しかったからいいかっ(笑)
その通り!!(^^)
宝石じゃないんだから、飾っておく方が勿体ないでしょ。
やっぱり、乗ったほうが勝ち(価値)だと思いますよ。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いかほどですか?1本超えですよねぇ;;;
今日、カトーさんの葬儀に参列してきました。
えいみくんにも会いましたよ。
郡谷さん清水さんやら早川さんやら大勢来てました。
えいみさんのPはスライドバルブからモーテックにしたら、扱いやすいけどパンチが無くなった、と言ってました。
ガバッと行かないんでしょうね。
行きに変な車と遭遇しました。
suzukiのスイフトの旧型。
すげー良い音してましたよ。
多分1300ccなのにSタイヤ鳴かせてスタートするし、足も完璧。
筑波に出てるそうで、エンジンは面研しかしてないと言っていたけど ?
ありゃ欲しいわ
オープンエアーのZ8と空冷C4、
理想の組み合わせかもしれませんよ!
ダイショウ自動車ものだし、記録簿付き出し、
内装の画像からも、走行2.4万キロは間違いないでしょう。
2台まとめて、行っちゃいましょ!
バルブクリアランスが2回とショック交換1回だけなんです。
だからと言うわけでもないけど、仕事を優先させてもらいました。
これから付き合いが深くなるであろう矢先だっただけに本当に残念です。
先日、ご長男からさっそく電話をもらいました。
今後は新生カトーオートを盛り立ていくお手伝いができればと思います。
ワンオフで造ってもらえないだろうし。あっ、その前に予算がつかないや。
ロメオもフェラーリも、みんなカンパ製のアルミホイールを履いてました。
2.4万キロのC4、まずは間違いのない買い物でしょ?
リセールも大丈夫でしょうし。
ちなみに、996C2cab、先日査定してもらったら780万でした。
2年乗っての話ですから、レンジと比べれば夢のような超経済車です。
これ出たとき、確か三和から強力な営業があったのですが(当時964RS)、まだ若かったので
四駆が嫌だと言った記憶が・・・(笑)
いまはむしろこの色が気恥ずかしいかな?(爆)
かっこよく乗りこなす自信がありません。
yoshikobaさん、964RSだったんだぁ。
それほど硬派だったとは(爆)
リビエラブルー、いい色だと思いますけどねぇ
でも、楽しかったからいいかっ(笑)
その通り!!(^^)
宝石じゃないんだから、飾っておく方が勿体ないでしょ。
やっぱり、乗ったほうが勝ち(価値)だと思いますよ。