コメント
サービスセンター
(
hiyoko
)
2007-01-16 19:06:22
日立のサービスってなかなか素晴しいですよね。
我が家も結婚して11年、あらゆる電化製品が壊れてきましたが、日立と松下では明らかに違う対応が見られました。
コールセンターも修理のおじさん(?)も日立は素晴しかったです。
連携もちゃんとしているし。
見直しました。
が、、、製品がイマイチなんですねー。
Unknown
(
OG
)
2007-01-17 10:19:58
hiyokoさん>
ホントに日立のサービスは良いです。
いつも同じ職人さんが来て無償修理してくれます。
さてさて、今回の松下ブルーレイは壊れなければ良いんですが。。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
我が家も結婚して11年、あらゆる電化製品が壊れてきましたが、日立と松下では明らかに違う対応が見られました。
コールセンターも修理のおじさん(?)も日立は素晴しかったです。
連携もちゃんとしているし。
見直しました。
が、、、製品がイマイチなんですねー。
ホントに日立のサービスは良いです。
いつも同じ職人さんが来て無償修理してくれます。
さてさて、今回の松下ブルーレイは壊れなければ良いんですが。。