コメント
 
 
 
サービスセンター (hiyoko)
2007-01-16 19:06:22
日立のサービスってなかなか素晴しいですよね。
我が家も結婚して11年、あらゆる電化製品が壊れてきましたが、日立と松下では明らかに違う対応が見られました。
コールセンターも修理のおじさん(?)も日立は素晴しかったです。
連携もちゃんとしているし。
見直しました。
が、、、製品がイマイチなんですねー。
 
 
 
Unknown (OG)
2007-01-17 10:19:58
hiyokoさん>
ホントに日立のサービスは良いです。
いつも同じ職人さんが来て無償修理してくれます。

さてさて、今回の松下ブルーレイは壊れなければ良いんですが。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。