オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

ちょいと

2006-07-22 03:56:21 | 日々のこと
私のブログに不適切な記事というか、不適切な行為(?)があったようなので、記事を一部削除いたしました。

通りすがり。さん、貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALS……? | トップ | 「サイレントヒル」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり。)
2006-07-22 09:33:59
差し出がましい真似をしてしまったかもしれませんが、どうか不快に思わないでください。

dimさんのブログはいつも楽しく拝見させてもらっています。

これからも更新、頑張ってくださいね。
返信する
いえいえ (dim)
2006-07-22 09:58:22
通りすがり。さん、不快になんて思っていませんよ。大丈夫です。

あれは自分の行為が軽率だったんですから。



世間知らずな輩が書いているブログですので、またおかしなことがあったら、ご指摘ください(と他力本願……)。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事